おはようございます

全記事でも応援&コメントありがとうございました

虹&富士山ののお写真楽しく見てもらえて良かったです♪

ネイルも可愛い~とありがとうございました^^






さて、昨日は早朝に起床!!

お家を7時半に出てイベントへ=3

行ったイベントは紙のイベント!!

空虹の住んでいる市は紙の町^^v 紙を安く売るイベントがあるのです♪

買ってきたのは~





じゃぁぁぁぁ~~~ん!!!!!




IMG_1657.jpg








ダンボールの中身は、ペットシーツ300枚入り  それを5箱

コピー用紙5パック入り  1ケース

フローリングワイパー  4パック

フローリングワイパーウエット  4パック

トイレクリーナー   19パック

チップ(インコ)のケージのシート  8パック

畳シートはおまけ^^

後、鯵の開きとちりめん干しも購入♪

全部で9000円ぐらいかな^^ 

とってもお安いお買い物ができました!!

そしてそのまま空ママはお仕事へ=3

お客さんと待ち合わせしたお店で偶然トールの展示会が!!

見ると空ママの通っていた教室の展示会でした^^

「先生~!!」と行くと「あ~00さ~ん!!」と抱きつかれ^^;

「元気だった~元気そうだね~」ととっても喜んでくれ空ママもとっても嬉しかった~

引越ししてから1度も行けていなくて皆とっても心配してくれていたみたいで。

お客さんと別れた後、もう一度行きお話し。

久しぶりにトールを見てわくわく

近々行きますと約束し、先生の作品1つ買い帰ってきました

この日1日お留守番だった空虹。 夕方のんびり1時間ちょっとのロングなお散歩をしました。

空はマイペースに~ノロノロ… 虹は空パパとダッシュ=3

二人とも楽しいお散歩だったと思います^^

今日は空虹登場しませんでしたが… そんな1日を過ごした空ママなのでした…♪







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





いつもありがとう~♪

今日も最後までありがとうございました^^v
