こんばんは

今日から通常の生活に戻った方が多いようですね。

うちは空パパが今日までお休みでした

明日から通常な日々に戻ります^^

さて、今日は2011/1/1、元旦のお話

朝からネット注文していたアルファアイコンの福袋が届きました






P1250519.jpg







P1250518.jpg







可愛いお洋服いっぱい

大満足な福袋^^ 来年も注文間違いナシです


そして我が家の家族、朝からのんびりゴロゴロしておりました。

空パパ&空







P1250470.jpg








もちろん虹も







P1250474.jpg








そんな感じで始まった2011年。 のどかな我が家です

そんな家族を起こし、お買い物へ=3

フラハワイで福袋を1つ購入。

その後いつも通りお散歩へ




P1250478.jpg






P1250482.jpg







P1250483.jpg







P1250484.jpg






P1250496.jpg







P1250495.jpg







この日もめいいっぱいダッシュ=3=3






P1250485.jpg








P1250486.jpg








P1250489.jpg









夕日が綺麗でした^^




2人仲良く





P1250494.jpg







そしてなぜか、空ちゃんポツーン







P1250504.jpg







こんな所に登っていました






P1250503.jpg








何してるんだろう・・・




降りてきて、固まり・・・






P1250501.jpg






よくわからない子です(^^ゞ





P1250499.jpg








虹はマイペースに~






P1250498.jpg







この日、海から見た富士山







rrc2Q.jpg








綺麗に見えていました♪


では一緒に






P1250512.jpg








P1250511.jpg








微妙ではありますが…

楽しい1日*^^*





P1250514.jpg




この後実家にお呼ばれし、美味しいお夕飯を頂きました。

お正月ってゆう事で兄と空パパと飲んでいました

とっても楽しい時間*^^* いつもありがとう



最後にこの日の動画を~







