こんにちは

皆さん早速遊びに来てくれてありがとうございます

FC2、まだ不慣れでモジモジ更新ですが頑張って更新していきますのでよろしくお願いします。




さて、今日は2011/01/02のお話。

この日もお買いもの。 実は空ママ最近コンパクト一眼が欲しくなっています

なので電気屋さん行ったり~

でも今の一眼が勿体ないと言う事でこの日は購入しませんでした。

でも最近肩コリが酷く一眼ナシのお出かけが続いています。

最近の写真はすべてコンデジ

あ~コンパクト一眼にしておけば良かった~とちょっぴり後悔中の空ママです

もう少し考えよう

色々な所にお買い物へ行った帰りはやっぱりお散歩~




Z2U50.jpg





ここでもやっぱり・・・





6or3K.jpg





木が命の空です








Th8Cb.png






虹は走る走る=3




空、木が無くなると・・・





5cHdd.jpg





一気にテンションダウンです



でも木を見せると~






ucZFN.jpg





どれだけ木が好きなのよ~って感じのお散歩でした~






7ZYT5.jpg







帰宅後は・・・






Pooa3.jpg








vyi1U.jpg







2人ともお夕飯後、グッスリでした~*^^*

遊んでる1日はホントあっという間で、この日もあっという間の1日でした






*おまけ*

先日初詣に行ってきました。

おみくじは毎年恒例なので引いてみました。

すると・・・






o5rX1.jpg






空パパ&空ママ2人共大吉~

今年はいい1年になりそうです
