こんにちは~

今日はとってもいいお天気

でもなんだかやる気の出ない私です…

そんな日はブログを書きましょう~って事で書かせてもらいます


1/18 両親と空パパと一緒に海へ


今回はいつもと違う海へ


空虹は元気いっぱいです







IMG_6168.jpg








IMG_6174.jpg








IMG_6178.jpg








IMG_6179.jpg









IMG_6181.jpg








楽しそう







IMG_6188.jpg








IMG_6189.jpg








可愛いおちり








IMG_6192.jpg








IMG_6193.jpg









空ちゃん舌出てるよ~








IMG_6205.jpg








虹ちゃんもね~








IMG_6217.jpg









IMG_6218.jpg











この日の目的は…







IMG_6240.jpg









IMG_6222.jpg






くじらさん。

実はザトウクジラが打ち上げられたとの事で見に来たのですがもう埋められていました

きっと大きかったんでしょう。

見れませんでしたが、空と虹はい~っぱいのお散歩して大満足そうでした







IMG_6232.jpg








最後に~

 うさ空 







IMG_6255.jpg









 うさ虹 







IMG_6246.jpg







くじらさんは見れませんでしたが、楽しいお散歩になりました~











             line06_09.gif








先日突然おしるこが食べた~いと空パパ。

小豆があったので圧力なべでささ~っと作りました







IMG_6263.jpg








中々美味しかったですよ~

残りは冷凍に

これでいつでも食べれるぅ~と大喜びの空パパでした~

空パパ、超甘党です。 でもチョコ嫌い… 不思議な人です

でも細いからむかつくぅ~タハハッ


では、皆さんよい週末を~
