こんばんは

先日、こんなもの買いました








IMG_6490.jpg








体重計

いつも病院で計ってもらってたのですが、空がダイエットをしているので思い切って購入!!

ちょっと痛い出費ですが可愛い我が子の為、仕方ないです^^;

でもって、ちょこちょこ体重をはかるも、たいして変わらず・・・

まだまだダイエット生活続きそうです









さて、昨日の記事では富士山がきれ~と褒めて頂きありがとうございました。

自然しかない空虹地方

でも我が家、自然が大好きです

なので自然豊かな所ばかりにお散歩へ行きます。

とゆう事で今日も少しだけお散歩にお付き合いください(汗





先日もいつもの秘密の河原へお散歩へ~=3







P1250870.jpg







この日は寒いのでジャンバーを着て^^







P1250871.jpg








P1250872.jpg









到着後もちろん走ります=3=3







P1250878.jpg








でも…






P1250884.jpg









この日はなぜかテンションが上がらず・・・







P1250886.jpg








なので、空パパに木を持って頂き走ってもらいました(ダイエットの為にネ)




少しだけ動画を















これはダッシュしてUターンして戻ってきた時の動画です。

いつも虹に負けちゃう空ですが一生懸命走ってるでしょ

そんな姿が可愛かったりします






P1250891.jpg







久しぶりの笑顔可愛過ぎるぅ~ 親バカ(笑)









そして、空パパに木を貰い~♪







P1250898.jpg









ご満悦




この日もいいダイエット&楽しいお散歩になりました









line06_148.gif








先日こんなお野菜を買いました。






P1250907.jpg







赤大根・黄金カブ・バイオレットクイーンです。

色のあるお野菜は栄養満点とゆう事で買ってみました。

赤大根は中が紫。味は大根です^^


黄金カブは中も黄色。香りが強いです。

サラダ、煮物、漬物にいいそうです。 荷崩れが少ないのでじっくり煮込んでOK!!

豊富なβーカロテンを含んでいる黄金カブ。 

体の各器官が酸化するのを防ぐ抗酸化作用があり、がんや心臓病の予防、

コレステロール値の低減などの効果があるそうです。

やっぱり色のあるお野菜は栄養満点ね


お味噌汁で頂きました♪







P1250916.jpg









美味しかったです







そして、バイオレット・クイーンはカリフラワーです。

茹でると…






P1250912.jpg







緑色になります。

欧米では生で食べるそうです。

アシトシアンを多く含む野菜で、がん、ストレス、骨粗鬆症の予防などに効果が期待できるそうです。


こちらもとっても美味しかったです

また買いたいなぁ~

皆さんもお試しあれ~♪


そして先日お友達のボンボンさんのブログデ見たバームクーヘン♪

お店は違うかもしれないけど販売車がいたので買ったみたよ







P1250904.jpg








サイズはM♪








IMG_6502.jpg








違うよ~



このバームクーヘン、結構大きいです!!

しかもフアフアでウマウマ

今日の朝、ご飯代わりに頂きました







IMG_6507.jpg






一緒に飲んだのは生姜紅茶のミルク入り。

私は毎朝生姜紅茶を飲んでいます。

体も温まるし美味しいですよ。 チューブのすりおろし生姜を紅茶の中に2cmぐらい入れるだけ

楽ちんで美味しいですよ♪

良かったらお試しあれ~






                     
