こんにちは

今日はでとっても寒い空虹地方。

ホント体調管理が難しい季節ですね

皆さんも体調崩さない様に気を付けてくださいネ。



さて、前記事では、トールの作品を褒めて頂きありがとうございました

自分の為のお雛様と悩んだのですが、やっぱり空虹が1番ですから、

お雛様は来年にしてこいのぼりにしました。

来年はお雛様 お楽しみに~♪






今日は先日のお散歩の様子を~

この日はお山にお散歩~♪









P1260244.jpg









両脇杉の木… 今考えるとこの日当たりから空パパの花粉症が始まった気が…


そんな事お構いなく空虹元気元気~







P1260255.jpg








P1260254.jpg










途中池を発見







P1260250.jpg









説明の看板があったので読んでみると、ため池との事。

でも… でも… なぜか…







P1260251.jpg








お祭りの金魚すくいでお馴染の小赤の金魚ちゃんがいっぱいいました

誰かが捨てに来たんでしょうね~><






空虹はお散歩をenjoy♪








P1260252.jpg








P1260253.jpg








木が命の空はこの日も木

この日は杉の棒です。








P1260258.jpg








P1260261.jpg









P1260264.jpg









最後はこのお顔












P1260266.jpg









満足かな?



歩いてると色々な木を見つけました。


2本に別れている木。







P1260268.jpg






鹿さんが剥いたのかな~。







P1260269.jpg






一回転した木。










P1260276.jpg







熊の爪後だよね~^^;」








P1260282.jpg






この後ダッシュで帰ったのは言うまでもありません



空虹もエッサホイサッサァ~=3=3






P1260273.jpg








このオチリがたまりません

いざとゆう時は空虹が守ってくれるかな~






P1260275.jpg








無理かっ

この日のお散歩も楽しかったね!!





P1260286.jpg








P1260285.jpg








でもここは怖いからもうやめようね~


帰り道、可愛い子発見







P1260291.jpg









P1260292.jpg








最初、野生のヤギだと思った空パパ

可愛いヤギさんでした
