こんにちは

今日は、空ママのお習いごとのトール作品と、ゴロゴロ空虹を紹介しま~す


まず、今年はウサギ年なので~と作った色々なウサギさん達のボード







IMG_6623.jpg








そして、こちらはもうお友達にプレゼントしちゃいましたが一応記念に







IMG_6501.jpg









IMG_6600.jpg










だいぶ先生にお直しして頂きましたが…

空ママ、目が上手く書けず・・・

何故か寄り目や三角目になっちゃいます

もっと勉強しなきゃです

でも作品には満足です

何よりもお友達に喜んで貰えたのがとても嬉しかった~

やる気満々の空ママ。

日々トールに没頭中です



さて、空虹は日々ダラダラ~






IMG_6597.jpg









IMG_6614.jpg








あっ!!また怒られた




空パパにおねだり中








IMG_6618.jpg







可愛いぃ~




前記事で皆さんが可愛いと言った虹のあんよ。

空も同じ様な寝方しますよ~








IMG_6619.jpg









このあんよ~







IMG_6620.jpg









でもこの文句言いたそうなお顔…







IMG_6621.jpg








だって可愛いんだも~ん しょうがないじゃ~ん






そして、先日実家での空虹。








P1260004.jpg







空ママの膝の上です

凄い寝方でしょ~



でも空も虹も本気寝です









P1260014.jpg










P1260011.jpg








この後も寝続けた空虹なのでした~

