こんばんは~

最近日中暖かくなりましたね~

春はもうすぐそこかな


前記事では虹のアレルギーが出ない事を喜んでくれてありがとうございます

ペンペンと連日たわむれておりますが全く異常ナシ

ペンペンと仲良しです

相変わらずペンペンのお手手をカミカミしていますがまだ無傷ですよ~、ボンボンさん(笑)

このペンペン、丈夫です^^v まだまだ遊ばせてもらいま~す





さてさて、先日市内の梅で有名な公園へお散歩へ行ってきました=3

平日なのに露店が出て盛り上がっていましたよ







IMG_6898.jpg








梅の剪定をしてました。








IMG_6910.jpg







この枝、貰っていけるんです。 もちろん空ママも貰ってきましたよ

今は蕾がプックリ膨らみじきに咲きそうです

公園内ももちろん咲いていましたよ♪







IMG_6911.jpg








IMG_6912.jpg








IMG_6913.jpg








IMG_6914.jpg








IMG_6915.jpg








空虹と梅~







IMG_6920.jpg











IMG_6922.jpg











梅がわかりづらいね








青空と梅








IMG_6927.jpg









IMG_6928.jpg








遠くに第二東名の橋が~








IMG_6930.jpg










またまた一緒に








IMG_6934.jpg









そしてまたお散歩~







IMG_6942.jpg









富士山と梅。でも残念ながら富士山、雲をかぶり、少ししかお顔を出していませんでした







IMG_6944.jpg









IMG_6949.jpg








でも綺麗でしたよ^^








IMG_6951.jpg








休憩しながら…







IMG_6956.jpg









楽しいお散歩が出来ました♪

綺麗なお花も咲いてたし…






IMG_6957.jpg








綺麗な景色も~






IMG_6963.jpg









可愛い猫ちゃんも居たしね








IMG_6966.jpg






とっても楽しいお散歩をしたのでした~





          
