おはようございます

今日は桃の節句、雛祭りの日ですね~

女の子のお祭り♪ 皆さんお祝いするのかな~

さて、前記事ではトールの作品を楽しみにしてるよ~との言葉ありがと~

でもこの板、意外と大きい^^; なので、もう少し腕をあげてから使いたいな~と思います。

そしたらまたこちらで紹介させて貰いますネ~




さて、先日のお散歩風景です。

河川敷に行ったらテトラポットを作っていたよ^^









P1260399.jpg








テトラポットってこの形したものだけテトラポットって言うんだって知ってましたか?

以前テレビで言ってました^^


この日も空虹元気元気~







P1260396.jpg








P1260397.jpg








P1260398.jpg








P1260410.jpg








P1260417.jpg








楽しそうな笑顔

嬉しくなっちゃいます



落ち着いた所で2ショット









P1260424.jpg






そしてまたまたこのお顔^^;

もうわかりますよね? お散歩と言えば~…です







P1260432.jpg






 音が出ます。注意して下さい。












風が強く、お耳もひっくり返り…そんな事まったく気にせず大好きな木の棒に夢中の空。

空パパに遊ばれていました

せっかく投げてもらったと思えばコースアウト

この後も続きました




一方虹は…





P1260436.jpg








なぜか…







P1260437.jpg








首のネックレスに枝が刺さっていました

どうやって刺さったの?って感じですが…

本人はたいして気にもせずテケテケ








P1260438.jpg








空と仲良く走って行ったのでした~=3=3







P1260439.jpg









         この後ちゃんと取りましたのでご心配なく~^^
















先日久しぶりにポアポアさんへ母とランチに行ってきました


空は母に抱かれてご満悦







P1260386.jpg



この日のランチや、虹の写真、何度かアップロードし直したのですが×になっちゃう

なので、写真ナシで



空虹のランチは~







P1260391.jpg








こちらを半分コ

皆でウマウマした日なのでした~ゴチソウサマ~
