こんにちは

今日も寒い空虹地方。 昨日の雛祭り

皆さんご馳走を頂きましたか?

うちは空パパがお仕事の為いつもと変わらず・・・

ただ、桜餅を頂きました







P1260513.jpg








おはぎはオマケね


そして、夜中に帰宅した空パパ。

「今日は~?」と言いながら帰宅

手に持っていたのは~








IMG_7162.jpg








雛祭りケーキ

空パパいつもありがと~












さて、今日はネタも無く…

写真を見てたらお蔵入りしていた写真が^^

去年12月の写真です


この日は~朝霧に~






IMG_5633.jpg







早速バトル勃発~=3=3







IMG_5573.jpg







IMG_5574.jpg








空楽しそう







IMG_5588.jpg








かと思ったら虹に噛まれてるし







IMG_5624.jpg








でも2人とも楽しそう







IMG_5643.jpg








IMG_5711.jpg









決定的瞬間








IMG_5718.jpg








IMG_5722.jpg








IMG_5726.jpg









IMG_5729.jpg







2人も凄いお顔してバトってたのね~(苦笑




そして、空ココでも木噛んでるし~^^;










IMG_5740.jpg








IMG_5741.jpg









その間虹は自由に走り回り~=3






IMG_5743.jpg







最後は仲良くダッシュ







IMG_5753.jpg








楽しそうな空虹なのでした~
