こんにちは~

今日はな空虹地方

昨日より全然暖かいです^^


さてさて、昨日の記事ではご心配&アドバイスをありがとうございました。

いぬきちさんも言ってたけどお話してみたいですね~。どうしたら不安が無くなるか^^;

空パパと話したのはお留守番をなるべくさせなきゃいいんだよね~でした。

でも空への依存は難しい…

お友達のtaeちゃんちは1ワンずつの時間を作ってるそうです。

うちもそうゆうトレーニングをした方がいいのかな^^

また色々考えてみます。

ありがとうございました^^
















さて、昨日の続きです


昨年ですが、ちょっと色々ありまして、ブログもお引っ越しした空ママ。

ぶっちゃけ、人を信用するのもキツクなって、お友達と遊ぶのも控えていました。

なのでホント久しぶりのワンコ連れのお出かけ♪とても楽しみだったんです^^

この日遠方から来てくれたお友達は…


 ダックスな生活のようちんさん・クッキーちゃん・バーディー君


 ☆のんルナ仲良し親子Withアポロ☆のtaeちゃん・ルナちゃん


初めましてとは思えないほど普通に会えて

意外と人見知りな空ママ(自称

でもようちんさんとtaeちゃんの笑顔で緊張をほぐしてもらいました





そしてそして、早速ランチへ=3

行ったのはいつものお店、ファーマーズキッチンさん


早速お写真







クッキーちゃん







IMG_7171.jpg








バーディー君







IMG_7169.jpg








ようちんさんとはアセラブログからのお友達^^

やっと会えてホント嬉しかったです







ルナちゃん







IMG_7166.jpg








ママののんちゃんはこの日はお留守番。

ルナちゃんは実は虹の親戚さん

親戚サイトからお邪魔したらその時たまたまクッキーちゃんとバーディーくんの記事で♪

早速そこのコメさせてもらってお友達になったんです^^

虹の親戚さん初めてでこれまた嬉しかったです


そして、空虹






IMG_7172.jpg








ランチは~







IMG_7174.jpg








美味しそうな香りに~







IMG_7184.jpg








IMG_7191.jpg








ワンコもクンクン^^

デザートは~






IMG_7198.jpg






とても美味しく楽しいランチでした








IMG_7205.jpg








IMG_7211.jpg








IMG_7192.jpg










この後向かったのは~







IMG_7213.jpg







また次の記事で~

