上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。

昨日の深夜の地震。本当に怖かったです。

空虹地方は震度5でしたが下からドンッとつき上げたかと思うとグラグラと横揺れ。

元々地震が多い空虹地方で馴れている空ママですが流石に怖かったです。

こんなときですし余計かもしれません。

棚の物は落ち、台所も、お風呂もぐちゃぐちゃ><

断水にもなりました。

空パパはお仕事で留守。 でしたが、自宅待機になりしばらくすると帰宅しました。

空虹はというと尻尾がIN。流石に怖かったんだね。

地震の時空虹を抱え、部屋の中央でジーっと座っていました。

それ以上何もできずただただ地震が終わるのを待ちました。

地震が終わった後、空虹を抱いて私も震えていました。

しばらくすると父からの電話。声を聞きホッ。

お友達からも「大丈夫?」と電話。気持ちが落ち着いて行きました。

その後メールが何通も^^ 空パパのお姉さんや義母からも電話。兄や義姉からも心配の電話。

ホントありがたいです。 ありがとうございました。どれだけ救われたか…。

皆さんの気持ちに感謝❤ コメントで心配してくれたお友達も^^ ありがとうございます。

空虹共々大丈夫です^^v

ご心配頂き本当にありがとうございました。

とても嬉しかったし心強かったです。

地震の備え、しっかりしなきゃと痛感した空ママでした。

でもこんな時なので買い過ぎは控えなきゃですけどね^^;

とりあえず空虹の避難袋を用意しよっと。

今日はご心配頂いたお友達にご報告でした~。本当にありがとうございました^^

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。