こんばんは。

今日は久しぶりにお日様を見ました。 最近お天気が悪かったからね~。

でも気温は低いですね

でも被災地はもっと寒いはず。暖房も極力我慢。電気も今までオートで使っていましたが小まめに切る。

小さな事からコツコツとです。

皆さん節電頑張りましょう!!



さて、今日は空ママの最高の癒し 空虹の寝顔をご紹介^^

完全親バカですが…^^;




まずは空。 ベッドの使い方を完全に間違えていますが…^^;

このベッド、寝袋ですが…







IMG_7930.jpg







乗っけちゃっています








P1260768.jpg









仰向けで寝たり可愛い寝顔を見せてくれます^^







P1260763.jpg








安心して寝ているこの子達を見るのが空ママにとって1番の癒しなんです^^







P1260801.jpg









そして虹。気持ち良さそう^^







P1260761.jpg







こんな可愛い虹。でも分離不安のある虹はお留守番の時こんな事をします







IMG_7937.jpg








これはトールの時パレット代わりに使う牛乳パック。

実家に頼んで取っておいて貰った牛乳パックを貰ってきて置いておいたらこのあり様

まさか牛乳パックをこんな風にするとは思いもよらなかったです

でもこの寝顔を見ると許せちゃうんですよね^^






P1260798.jpg






今こんな時だから癒しを求めちゃいます。

テレビで毎日色々報道されています。

いつか来る大地震も繋がって大きなものになるかもしれないと今日テレビで言ってました。

そんな事聞くとまた怖くなったり…

でもココに住んでいる以上逃げられない現実。

負けないで頑張らなきゃね。

空虹に癒しを貰いながら空ママも頑張ります。 怖いけど^^;

今日は完全親バカ日記でした~♪

