こんにちは

今日は朝7時半からイチゴ狩りに行った空ママです

今日はもう終わりかけとゆうことで1キロで200円

イチゴ4パック入りの箱てんこ盛りで3キロ600円でした

朝から汗だく 空虹とお散歩へ行って更に汗だく

今日もそんな陽気の空虹地方です。


さてさて、子供の日は空虹の1番喜ぶ所へ行き思いっきり遊んできました







P1270697.jpg








あまりにもいいお顔なのでブログのトップも変更

楽しい1日を過ごしました





そして子供の日って事で、柏餅を食べましたよ~







P1270704.jpg






違うけど…^^;

でも空虹にもお裾分け~♪ お餅だけね







P1270706.jpg








P1270707.jpg








このこいのぼりは空パパが食べました~♪







P1270709.jpg








あまり甘いのは好きじゃない空ママなのでした^^;

そしてこのお写真は空パパが撮ったらしいです







P1270713.jpg








可愛かったんだって

空ママも負けじとパチリ







P1270725.jpg








うんうん!!可愛い~

そんな親バカ夫婦です









そしてご近所のお友達ワンちゃん







110506_153907.jpg








そのお友達からきくらげとトマトを頂きました







P1270726.jpg








生のきくらげ初めて見た~


そんなきくらげを使って野菜炒めをしました~♪





110506_191233.jpg







とっても美味しかったです ありがと~




では皆さん楽しい週末を~




