こんばんは

相変わらず皆さんの所読み逃げ状態の空ママです

もう少しお待ちを~



さて、今日は5/17のお話。

この日は友人と初めての場所へ~=3

今日は虹のみ参加です。






P1270952.jpg








P1270954.jpg








着いたのは足柄サービスエリア







P1270964.jpg








P1270965.jpg








ちょこっとランへ入ってみたよ~♪







P1270956.jpg








P1270957.jpg








P1270958.jpg








P1270959.jpg









P1270961.jpg









動きが鈍い…

やっぱり空が一緒じゃないとダメね~^^;




色々な所で綺麗なお花が~







P1270966.jpg








P1270972.jpg









お散歩お散歩ルンルン







P1270969.jpg








P1270968.jpg








お散歩の後は~









P1270975.jpg









ランチです










P1270976.jpg







もちろんお友達と空ママもね







P1270977.jpg








美味しく楽しい時間でした♪

足柄パーキングエリアは下道からも入れるパーキング。

ドッグランもあるしご飯もスイーツも食べれるしワンコ連れにはいいですね。

また行きたいです




そしてアウトレットに移動=3

色々なお店に行ったものの何も買わず・・・^^;

これだけ~






P1270987.jpg








虹狙ってます








P1270990.jpg






そして・・・








P1270983.jpg







P1270979.jpg








ハイハイ^^;





そして~






P1270985.jpg








スリングにINで、虹、楽してました







空ママが離れると






P1270986.jpg







ストーカー

まっ、そこが可愛いんだけどね



お友達にも可愛がってもらって大満足なお出かけでした


そして、今日登場しなかった空ちゃん。 空ママの実家でお留守番でした。

存分に可愛がってもらってたらしいですよ~^^;

ちゃんとお迎えに行って一緒に帰宅。

空の目がちょっと怖い(汗







P1270994.jpg








空虹会わせた時の喜び様ったら毎回凄いです








P1270993.jpg







帰りは綺麗な夕焼けが見れました







今日もコメ欄閉じています





