こんにちは

今日も凄い雨の空虹地方

お家でのんびりデーです

空虹をお風呂に入れようかな~と考え中です


さて、前記事の大室山、行った事あるよ~や、綺麗だね~とコメントありがとうございます!!

この日はお天気がよく景色も綺麗でした。

でもカメラはやはりコンデジ^^; 一眼だと荷物になるからと持って行かなかったんです。

一眼で撮ったらもっと綺麗だったかもね…^^;

大室山、高所恐怖症でなければおススメです

さて大室山の後は~

大室山の目の前にある伊豆シャボテン公園へ行きました=3

ココはワンコOKです。 以前も何度か行っているのですが両親は初めて^^






P1280095.jpg








P1280096.jpg








ここも入場の時に写真撮影のサービスがあります。 購入の場合1枚1500円です。

今回は皆での撮影だったので購入。でも空がそっぽ向いてたな~


ココからお写真でバーっと紹介します^^




虹、真剣に見ていました














初めて会えた~♪
















可愛かった~♪ 餌あげをしたんだけど手が柔らかく冷たかったよ^^

































さっき行った大室山が見えるよ^^














空虹を母に預けカンガルーを見にカンガルーの丘へ~♪















大きいカンガルー君、凄い爪>< 思わずパチリッ























こんなんでかじられたら痛そう~

空虹は待ちくたびれたかな?














そしてお外で母のお弁当でランチ♪ もちろん空虹も^^

そしてまた探索です=3














時折、志〇どうぶつ園で相葉君が訪れているチンパンジーちゃんです^^
















この日も丸まっていました 暑かったけどなぁ~

そしてあちらこちらに鳥さん















そしてサボテンのハウスへ~♪













空虹もキョロキョロです^^








































色々なサボテンを見れてホント何度見ても楽しい~♪ しっかり癒されました^^



普段立ち乗り禁止の空虹。でも両親が一緒だとちょっと強き^^; 立ち乗りしていました><















そしてチンパンジーのショーです^^

このトレーナーさんも動物奇〇天〇で出ていましたよね~♪

空虹に「歩かないのか~」なんて話しかけてくれたりとても優しそうな方でしたよ













チンパンジーのあすかちゃん。とっても可愛くて賢い子^^

とっても楽しいショーでした



そしてまた探索=3







P1280390.jpg























P1280392.jpg







自然いっぱいでホント気持ちいいです。


そしてこれは撮らなきゃ!!と思い両親に手伝ってもらいパチリッ













P1280398.jpg













P1280399.jpg







空虹






P1280400.jpg








ちょっと小さかったね~^^;


また立ち乗りしている空虹~






P1280405.jpg







P1280407.jpg







ソフトクリームで休憩






P1280411.jpg






ちびっとお裾分け^^







P1280413.jpg








P1280414.jpg







虹ぃ~お口に付いてるよ~







P1280412.jpg






これにて終了!!

今回もとっても楽しいお出かけでした♪

お父さんお母さんありがと~♪

お写真いっぱいで疲れました~。皆さんもいっぱいなのに付き合ってくれてありがとうございました!!

ではまた~
