こんにちは

毎日暑い日が続いていますが空虹家元気にやっております♪

さて、前記事でも訪問コメントありがとうございます^^

セミさんの声聞こえた様で良かったです♪

今はもっと聞こえるようになりました。 これからが夏本番ですね

空虹は本当にお散歩好き でもこれからの季節熱中症には要注意ですよね。

皆さんも気をつけてくださいネ~。



さて、今日は昨日のお話。

昨日は空虹トリミングデー

いつも通り着くと空は大興奮=3

トリマーさん、目指してまっしぐら

先月サマーカットした空ですがもっと短くお願いしました。

虹はお尻カットと普通にトリミング。

今回もフワサラ、空はツルッと仕上げてもらいました








P1290754.jpg








いい子でトリミングしてもらったのでご褒美のオヤツ







P1290755.jpg








P1290756.jpg









空はつるつるぅ~^^







P1290759.jpg









P1290760.jpg









毛がないと意外と細い?





虹はお尻の毛を切り桃尻カワイイ~









P1290761.jpg








今回も満足満足のトリミングデ―でした^^


そして、空ママからちょこっとお知らせ

 最近忙しい空ママです。

 これからもっと忙しくなりそうなのでちょこっとブログをお休みする事にしました。

 もちろん辞める気はないのでまた落ち着いたら再開させてもらいます^^

 それまで空虹家の事忘れないでくださいネ~←大袈裟(笑)

 では、また会う日まで~







