おはようございます

今日から7月 毎日暑いですね~

空虹も暑い様で床の上でへそ天の毎日です


さて、前記事の続きです。

お腹一杯で向かった先は~







P1290388.jpg








                         

先日のリベンジです

そう!!空虹家の海開きです^^








P1290389.jpg









P1290390.jpg








さっ、お洋服脱いで遊ぼう~=3=3

んっ!?







P1290393.jpg






早速波から避難してる虹^^;






P1290396.jpg








この後ももちろん押し寄せる波と闘い続けた虹でした

でもこの日はなぜか空も避難^^;






P1290399.jpg






そして1人海を楽しむこのお方







P1290400.jpg








空パパです^^;

空虹は砂浜を楽しんでいました









P1290404.jpg








P1290406.jpg









P1290415.jpg









休憩しながら^^







P1290417.jpg









元気いっぱい♪







P1290419.jpg









P1290420.jpg










P1290421.jpg









P1290423.jpg










凄い顔^^;







P1290424.jpg









P1290425.jpg








P1290426.jpg









空兄ちゃん暑いって~^^;








P1290427.jpg








ねっ、空~^^;








P1290429.jpg









P1290431.jpg









去年は喜んで海にも入ってた空。 なのに今年は全く入らず・・・><

でもせっかくなので空パパに入れてもらいました~^m^







P1290438.jpg









すると…このお顔><

この後、可愛いしぐさ❤ なので動画撮りました








[広告] VPS









お水に入る前からあんよをバタバタ

可愛くてずーっと見ちゃった≧∇≦キャハッ ←親バカ



泳いでる所も撮ったよ~♪






[広告] VPS












虹も1回だけ泳がせました^^






[広告] VPS








虹はやっぱり嫌いみたいだね~

空は…






P1290442.jpg








P1290448.jpg








P1290449.jpg








P1290450.jpg








どよ~んの空ちゃんでした~><







P1290452.jpg









海が嫌なら今度は川に行こうと思った空ママです~

そしてこの日一眼ではなくデジカメだった空ママ、一眼だったらもっと綺麗なお写真が

撮れたのに~と後悔

今度は一眼で行こうと思った空ママなのでした~。

あと1回続きます♪ ではまた~


