






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村







いつもありがとうございます

今日もポチっと頂けたら嬉しいです 















おはようございます


前記事では空におめでと~♪とのメッセージありがとうございました

空ちゃんに呼んで聞かせましたよ~^^ 本犬、首を傾げながら聞いていました

今年も1年楽しく過ごせたらと思っています^^



さて今日はお誕生日の1日を♪





まずこの日はお友達とランチのお約束だったので行ってきました^^







P1300718.jpg








空虹にもオヤツ持参で








P1300720.jpg










P1300723.jpg








そしてランチの途中に抜け出し、空ちゃん大好きトリマーさんの所へ=3


すると…







チョコクリの女の子







P1010345.jpg










シェーデッドクリームの男の子







P1010349.jpg










虹の姪っ子甥っ子です

26日に旅立つとの事でトリミングに来ていました

可愛過ぎる≧∇≦

そして叔父と甥姪の図









P1010338.jpg








可愛くてたまりませんでした~


幸せになってネ♪


この日も空ちゃんはウレションし大喜び

空虹をトリミングしてもらっている間はお友達とランチの続き^^

そしてお迎えに行き=3

空虹大好きな~♪






P1300729.jpg








お散歩へ~









P1300730.jpg









P1300732.jpg









P1300735.jpg








P1300736.jpg









P1300734.jpg









P1300746.jpg









この日も元気元気







P1300749.jpg








木を堪能し…(笑)








P1300752.jpg








P1300754.jpg








満足の空ちゃんなのでした










P1300769.jpg








そして次~♪







IMG_1211.jpg







IMG_1213.jpg








IMG_1217.jpg







行ったのは~ポアポアさん


この日ケーキを頼んでおいたので、お夕飯を食べに行きました^^







空パパ&空虹








IMG_1225.jpg









ケーキ







IMG_1227.jpg








本当はデコレーションがいいんだけど、前頼んだ時食べなくて…

なので空ちゃん大好きチーズケーキにデコって頂きました

空ちゃん大喜び







IMG_1232.jpg









IMG_1237.jpg









どうぞ♪








IMG_1242.jpg










IMG_1251.jpg









虹の視線が…







IMG_1252.jpg







痛いので半分コ~^^







IMG_1254.jpg









IMG_1256.jpg










IMG_1258.jpg










そしてワンバーグも頼み~









IMG_1261.jpg








半分コ~








IMG_1263.jpg










美味しく頂きました










IMG_1265.jpg









もちろん空パパ空ママもね^^







IMG_1274.jpg








とってもハードな1日でしたが空虹とべったりな1日を過ごせて大満足でした。

多分空ちゃんも満足してくれたと思います←自己満(笑)


今年も楽しい1年過ごそうね空





今日も最後までお付き合いありがとうございました^^








にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村






今日はちょこっと遠出 楽しんできま~す
