こんにちは

昨日も訪問コメント&ポチっと応援ありがとうございました

そして今日の気になる←空ママだけ? 順位は…何と5位

皆さん応援本当にありがとうございます

これからもよろしくお願いします。

今日も1ポチッとお願いします







にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
















さて前記事ではサプリの事教えてくださりありがとうございました。

やっぱりダックスは腰が気にりますよね…。

でもサプリメントの効果って解りずらいのも確か…^^;

効果が出るかわかりませんが空虹美味しそうに食べているので続けてみます。

そしてこのサプリ、本当は空は2錠です^^;5kg以上は2錠なんで^^;

でも1錠ずつでいいかな~という事で1錠ずつあげています。












今日は10/11の日のお話。

この日はお友達と待ち合わせ~♪ っとその前にお散歩~と言う事で久しぶりに

空虹大好きな所へ~=3

*今日もお写真いっぱいです(笑)







P1300457.jpg





可愛い後ろ姿







P1300465.jpg








この笑顔が見たくて来たんだよね~♪






P1300466.jpg








P1300467.jpg







空も虹も飛んでるぅ~








P1300469.jpg









P1300471.jpg








ホント楽しそうでしょ♪

ココは車も来ないし日中人もほとんどいなくて空虹にとっては最高の場所です^^v








P1300482.jpg








P1300484.jpg








P1300487.jpg







今日はよく飛んでるね~







P1300491.jpg








P1300492.jpg








P1300494.jpg









P1300495.jpg







最高のスマイルです







P1300463.jpg









P1300464.jpg









楽しいお散歩でした♪






P1300501.jpg








P1300502.jpg








P1300503.jpg








そして待ち合わせのカフェへ=3







P1300504.jpg








ポアポアさんです^^









P1300508.jpg








ワン達は早速ウマウマ




↓コレは空虹のウマウマ♪






P1300511.jpg







お友達のひめもウマウマ貰ってたよ♪







P1300514.jpg







先に食べ終わった空虹…がん見です^^;







P1300515.jpg








気の毒に思ったのか、ひめママがお芋のオヤツをくれました。

空虹ガッツくガッツく><ハズカシィ~

ひめママありがとう

空虹にクッキーもありがとね!!


そして空ママのランチ♪


















とっても美味しかったです




ひめママ&ひめ、また遊ぼうね






そして、車の中でなんか可愛かったのでパチリッ







P1300523.jpg








皆さん、気づきましたか











P1300518.jpg











空の手って…立ってます







P1300524.jpg








では楽しい休日を…
