こんにちは~

昨日は台風の様な大雨暴風だった空虹地方

凄かったです><

そんな中ではありましたが、空虹は空パパとお留守番でお友達と人生

エステをしてもらってきました

お顔をやって頂いたのですがも~気持ち良くまたまた予約も入れちゃったキャー

何もお手入れしない空ママ…。 もうお肌も曲がりくねっているので補修工事していかなきゃね

皆さんはどんなお手入れしていますか? 良かったら教えてください^^

ちなみに空ママは化粧水と美容液のみです^^; 少ないかな?

















さてさて、前記事でも応援コメントありがとうございます^^

とっても嬉しく思っています ありがと~♪








今日は少し前のお話。

この日はぶら~と静岡へ=3





突然こんなで失礼~(笑)







P1310043.jpg









行きからやる気ナシの空ちゃん








P1310045.jpg










虹は元気^^








ずーっと見ていると…








P1310052.jpg









なんでちゅか~と空ちゃん^^; 

何でもないです…








P1310047.jpg










広野海岸公園へ到着









P1310056.jpg









元気にお散歩♪







P1310057.jpg









P1310058.jpg










ココは海沿いの公園 

船もあります。(子供達が遊ぶ遊具です)










P1310059.jpg










P1310064.jpg










ちょこっとダッシュ=3=3







P1310074.jpg









P1310075.jpg








楽しそう








P1310077.jpg









P1310081.jpg








P1310085.jpg









そしてまたお散歩~♪







P1310097.jpg










P1310098.jpg








P1310099.jpg









そして芝生があったので少し遊び~

その後は…







P1310103.jpg









抱っこ~と…^^;








P1310104.jpg









^^;






空ちゃんはマイペースに~







P1310105.jpg







なお、虹はしつこく… 動画をどうぞ








[広告] VPS









ピーピー鳴きながら^^;









[広告] VPS












P1310106.jpg








上に居る空ママをがん見です^^;








P1310107.jpg









空が止まると虹も止まり並ぶ!?









P1310108.jpg








お陰様で可愛く撮れました








P1310110.jpg








帰りにこんなの発見!!!









P1310134.jpg









似てる!?











P1310136.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村






今日も最後までありがとうございました

1ポチ頂けたら嬉しいです

いつもありがとうございます^^

