2012.02.29 *空遊び*
こんにちは

今日はとっても寒く雨な空虹地方です

関東地方は雪みたいですね。

関東地方の方はお気をつけてくださいね。






さて今日は2/29 4年に1度しかない日です

何かちょっと得したつもりで今日も1日楽しみましょう





さて、最近中々更新も訪問も出来ない空ママです。

なのに訪問コメント&応援と、皆さんホントありがとうございます。

空ママのホント励みになっております!! ありがと~♪


今日はまたまた空ちゃんのお遊び更新です^^;

空ちゃん、お気に入りのぬいぐるみです







IMG_3326.jpg








楽しくなっちゃったね~







IMG_3331.jpg








IMG_3334.jpg








IMG_3344.jpg








この必死に押さえるお手手がたまらない







IMG_3348.jpg








IMG_3350.jpg









IMG_3351.jpg









この上目使い、可愛過ぎぃ~ ←親バカです(笑)







IMG_3362.jpg









散々遊んだ後は・・・








IMG_3379.jpg







んっ?虹も疲れたの?

お鼻だけ出してネンネしちゃった空ちゃんでした~*^^*

空ママを癒してくれる1枚です









きょうも最後までお付き合いありがとうございました。

親バカ更新なのでコメントは閉じておきますね~^^;
