こんばんは~

前記事でも応援&訪問コメントありがとうございます^^

最後はやっぱりお兄ちゃんの勝ち^^v でも普段は大体虹が勝ちます^^;ナイショ






さてさて先日トリミングへ行ってきました~

大喜びで大騒ぎの空と、帰るぅ~とある意味大騒ぎの虹^^;

結局ふたり共トリミングされるんですけどね

今回はリボンはお断りしました~。

でもフワフワ綺麗だよ

疲れちゃったかな~?







P1010702.jpg










P1010706.jpg









でもおやつになるとシャキーン!!







P1010701.jpg







すっきりさっぱりの空虹です









そして、先日食べたウマウマを~♪

今年初のイチゴを購入~♪

空虹家はいつもイチゴ農家さんで購入してきます。

新鮮だし甘いし美味しいし~








P1010673.jpg







何より大きいぃ~







P1010674.jpg










もちろん空虹にお裾分け~







P1010681.jpg









P1010683.jpg










そして先日テレビで取り上げられてた卵。






P1010696.jpg









なんと10個で780円








P1010697.jpg









1個78円・・・。高い^^;

でも気になり買って見ました。

箸で黄身もつまめたよ~

納豆にトッピングぅ~♪







P1010699.jpg








黄身の色が濃く生臭さもなくとっても美味しかったです









そしてこの日のお夕飯








P1010677.jpg









お洒落感ゼロだけど美味しかったです^^;

ちなみにメニューは・・・

・鯵フライ

・骨付き肉の塩コショウ焼き(鳥)

・ほうれん草のおひたし

・サラダ

・納豆(納豆、ネギ、卵の黄身、海苔)

・フルーツヨーグルト(イチゴ、バナナ、ヨーグルト)

・イチゴ

でした~。




お粗末様でした~



今日も最後までお付き合いありがとうございました。

最後にポチッと頂けたら嬉しいです。





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村






ありがと~♪
