2012.02.19 *お散歩*
こんにちは

最近仕事にプライベートにバタバタの空ママです。

更新も出来ず、皆さんの所にも訪問も出来ず・・・。ゴメンネ・・・

ゆっくりではありますが時間を見つけお邪魔させていただきますね


そして、溜まっている物を更新^^





まずは2/10の富士山♪

雪化粧をしとっても綺麗です^^







P1010710.jpg







そして、先日お散歩へ行くとすっごくお久しぶりのお友達に会いました^^








空(くぅ)ちゃん、パピーちゃんキャンディーちゃん








P1010712.jpg








空(くぅ)ちゃん、虹に挨拶に来てくれました








P1010713.jpg










ちなみにこの日は空はお休み・・・

なぜならお布団から出てこなかったから^^;

お散歩拒否って事です。 行きたくないと断固拒否です。






左がヒース君、右が空(くぅ)ちゃん








P1010714.jpg









ピース君は初めましてです。 とってもイケメン君できゃわいい~







P1010715.jpg










パピーちゃん、キャンディーちゃん、後ろに空(くぅ)ちゃん、ピース君です^^







P1010717.jpg









空(くぅ)ちゃんルンルン







P1010718.jpg









ジャスミンちゃんもお久しぶりね~^^







P1010720.jpg









ジャスちゃんもとっても大人しく可愛い子^^

ピース君とも仲良しだね~







P1010723.jpg









虹と空(くぅ)ちゃん







P1010724.jpg






虹も積極的?に後ろからご挨拶してたよ







P1010725.jpg









P1010726.jpg









P1010727.jpg









この日初めましてののあちゃん♪







P1010729.jpg








以前、ブログは見せていただいた事がありましたがお会いするのは初めて^^

とっても可愛い女の子でした





虹もいっぱい歩いたね








P1010731.jpg







みんなとお別れしてから少し歩き休憩。








P1010735.jpg










P1010739.jpg











のんびり2時間半のお散歩を楽しんだ空ママ&虹でした

空はというと、空ママたちが帰宅するちょっと前に起きたらしい・・・^^;

どんだけ眠いのか


今度は空も一緒に行こうね

一緒にお散歩してくれた皆さん、ありがとうございました

またお願いします♪



今日も最後までお付き合いありがとうございました。

最後にポチッとお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村






ありがと~♪
