こんばんは

今日はとってもお天気が良かった空虹地方。 気持ちいいですね

そんな今日は朝夕と2回お散歩へ行き、カロリー消耗バッチリの空ママです もちろん空虹も一緒に行きました^^v 



さて、前記事でも訪問&応援ありがとうございました

とっても嬉しいです






さて早速ですが、こちら  








IMG_3258.jpg







先日、空ママの兄と空パパが釣ってきたアオリイカ

生が苦手な空ママはゲソを焼いていただきました

身はお刺身で空パパが食べました^^

新鮮だと吸盤が指に引っ付きます^^; 美味しかったです!!

そしてこちら








IMG_3322.jpg








下の黒い子と赤い子は気にしないでね

こちらは空パパの後輩の子に頂いたお饅頭。

富士川サービスエリアのお土産で売ってるそうですがとっても美味しかったです

材料もこだわっている様で、富士川サービスエリアで作ってるとか♪

焼きたても食べてみたいです^^

ご馳走様でした!!




さて、話は変わり、先日頼んでいたお洋服が届きました


お願いしたショップは H+D=Tさん。















以前モデルもさせて頂きましたが可愛いお洋服がいっぱいです

今回は3枚ずつお願いしました

どれも可愛いでしょ^^



早速着てお出かけしてきましたよ~


久しぶりに会ったのは~







IMG_3263.jpg







ロコちゃんとネル君

ネル君は最近ロコちゃん家に迎えられたとゆうことで会うのは初めて








IMG_3266.jpg








仲良しの姉弟のロコちゃんとネル君 超可愛い~!!








IMG_3276.jpg









IMG_3279.jpg









おっと、もちろんうちの空虹も一緒ですよ~







IMG_3290.jpg








この日のランチは~







ランチ1










虹にじゃないよ~^^;








IMG_3291.jpg










IMG_3292.jpg







もちろん空虹のも頼みましたがお写真なし^^;

そのうち・・・








IMG_3295.jpg








可愛い^^







IMG_3296.jpg










IMG_3300.jpg










ポアポアさんからサービスで頂きました








IMG_3308.jpg








早速いただきます







IMG_3310.jpg








ネル君も~♪






IMG_3313.jpg









IMG_3314.jpg







美味しいね~^^








IMG_3315.jpg








IMG_3316.jpg









空虹も美味しいね~♪

ロコちゃんは食べないって事で~






IMG_3318.jpg







皆でおいしく頂きました。

楽しい時間はあっという間^^;

この日は偶然お友達にも会い、ロコママさんと楽しくお話できてホント嬉しかったです。

ロコママさん、ありがとうございました。

また遊んでくださいね~







今日も最後までお付き合いありがとうございました。

最後にポチッと頂けたら嬉しいです。





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





ありがと~♪

