2012.03.03 *プレゼント*
こんにちは~

今日もどんよりお天気の空虹地方です^^;

全記事では虹を見つけてくれてありがとう

これ、自分で潜り込みお鼻だけ出すんですよ~

空も虹もこのお布団に潜るのが大好きで日中はほとんどこの中にいます^^;

ワンコって潜る事が好きですよね^^



さて今日はお友達からのプレゼントを紹介させてもらいます


先日お友達のコロンママさん&コロンちゃんからお荷物が~♪

すると直ぐに来るこの方^^;








IMG_3383.jpg












IMG_3384.jpg










違うよ~。空に送ってきてくれたんだよ~。








IMG_3385.jpg










あはははは^~^:








IMG_3388.jpg







この子、自分の名前しか見えていないようです^^;








IMG_3390.jpg











そうなんだ~^^;








IMG_3392.jpg









IMG_3395.jpg









最後はジャイアン虹でした~ (フィクションです(笑))




この日モデルをしてくれなかった空・・・。 

午前中だったのでお布団から出てきてくれなかったのです ちなみに今もお布団から出てきません^^;

でもプレゼントの中に可愛いメガネが!!

これはふたり揃わなきゃって事で~♪









IMG_4131.jpg









かわかっこいいでしょ~


ちょっとヤンキー風に







IMG_4140.jpg








遊ばせていただきました(笑)



コロンママさん&コロンちゃん、いつもいっぱいのプレゼントありがとう!!

今回もにん共々美味しく頂きました

カステラ、絶品!!!! ホントご馳走様でした♪

これからも空虹共々仲良くしてね~

ありがと~♪







