こんばんは~

全記事では空虹のサングラス姿を褒めて頂きありがとうございました

いつも可愛い物を送ってきてくれるコロンママさんありがとう!!

そして、空虹にもワンコ用の長崎カステラが入っていたんです。

もちろん大喜びで完食

コメントでいぬきちさんが食べてみたと・・・ もちろん私も食べてみました

ビックリするほど美味しいぃ~!! ってゆーか、にん用みたいに甘くて美味しい~!!

これは空虹も喜ぶよね~

コロンママさんホントありがとね~^^










さて今日は空ママのお話^^

2/16~2/17の1泊2日で女同士の2人旅へ行ってきました~ もちろん空虹お留守番です^^;ゴメンネ~

でも行ったのは伊豆なんだけどね^^;チカ~イ

旅行に行こうと決めたのは2週間前ぐらい前 1泊2日とゆうことで近場を選択^^

のんびり旅行にしました。

最初は新幹線と電車で行く~なんて言ってたのですが移動がしんどいかも~と言う事で空ママ号で行って来ました=3





まず行ったのは~








いちご








江間のイチゴ狩り

いつも久能のイチゴ狩りには行くのですが江間は初めて。

でもココのイチゴ大きいし甘~い

また行きたいなぁ~と思うイチゴ狩りでした^^

そして次に行ったのは伊豆三津シーパラダイス

*ココはワンコOKですがキャリーにスッポリ入れないと駄目みたいです。







umi.jpg










2.jpg










3.jpg









page.jpg









可愛いイルカちゃん







7.jpg









ショーもしっかり観戦♪






8.jpg








14.jpg








9.jpg








11.jpg








12.jpg








13.jpg









とっても楽しかったです^^

可愛いこの子達もいました^^






10.jpg









途中雪が降ったり~で寒かったけど楽しかったな~





楽しかった三津シーを後に今日の宿へ=3

泊まったお部屋は~








IMG_4116.jpg










お風呂は海の見える露天風呂











P1010748.jpg







でも真っ暗で海も何も見えない~ 当たり前だね(笑)

ココでハプニング!!

なんとお湯が出ない 何度出しても出ない

どうしようと考えた・・・でもどうしようもない・・・

お風呂のお湯で体を洗い入水

顔はお水で洗い頭はお風呂のお湯で洗い、最後出るときに冷水のシャワーを浴び出ました~

ココはお風呂が5つあり、友人は別のお風呂に入ったのですが友人の方も冷たかったと・・・^^;

キツかった~

でもお夕飯は~







15.jpg







大満足

朝はお写真ないのですが美味しかったです

今回の宿お風呂が残念だったのでお名前はふせておきます^^;

そして帰りは紙祇神社に寄り空虹の健康を祈り、お守りも買いました

そして陶芸に初挑戦!!

でも今回は手ごねで作りました。

出来上がりは1ヵ月半~2ヶ月との事^^;

郵送で送られてきます

送られてきたらアップしますね~♪楽しみ楽しみ

後はお買い物しながらのんびり帰宅。

途中、伊豆の村の駅でお買い物。 ちょうどお昼だったのでたまごやでランチ~







16.jpg







とっても美味しかったです^^

今回の旅行、突発だったけどとっても楽しい旅行でした。

また行こうね





そして友チョコ貰っちゃった







P1010755.jpg








ありがと~♪





そして、空虹もお留守番ありがと~♪ 空パパ、行かせてくれてありがと~♪









P1010761.jpg








やっぱりホッとするよ~このお顔









P1010769.jpg









今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました
