

*ビンゴママさん、遅くなりましたがお返事書きましたので良かったらみてくださいね^^



こんばんは~

今日は雨で寒い空虹地方です

全記事でも皆さんコメントありがとうございました。

とっても嬉しいですし励みになります♪

そして旅行、女同士っていいですよね

お風呂は残念でしたがお料理も美味しく、スタッフの方もいい方で気持ちよく過ごせ、お友達とも楽しい思い出が

作れました。

陶芸、到着したらアップしますね~。 でもあまりの出来に笑わないでくださいね~







さて全記事に続き、またまた空虹お留守番でお出かけした記事です^^;

3/2お友達と山梨へ行ってきました=3

でも山梨は・・・







P1320077.jpg








雪がいっぱい

こんなの見ちゃうと空虹と来たいな~と考えたり^^;

でもこの日はお友達と楽しむために来たので存分に楽しみました♪

まずは山梨はやっぱり~








P1320066.jpg








ほうとうです^^

寒い日だったので体がとっても温まりました

そして移動=3

ここでは銀細工に初挑戦!!

意外と楽しくてまたやりたいな~と思いました

そしてそのままティータイム~







P1320079.jpg








P1320080.jpg









楽しい時間はあっという間です^^;

大満足な1日でした。 また遊ぼうね~!!






空パパにお土産^^






P1320081.jpg








虹のじゃないよ~^^;






P1320087.jpg









空虹には~






P1320082.jpg








そう!! 今日の銀細工はコレを作ったのです~♪ 気に入ってくれるかな?

いつも空虹がしている首輪に付けてみたよ^^








P1320088.jpg








ウマウマの方がいい~って声が聞こえてきそうです








そして話は変わり~

先日母とお散歩中・・・








P1320101.jpg








ちょこっと河津桜が咲いていました。

でも今年は寒いせいかまだだね~。

でも空虹は楽しそう







P1320103.jpg








P1320105.jpg









P1320106.jpg








P1320109.jpg








P1320111.jpg









P1320114.jpg









P1320119.jpg








P1320120.jpg








P1320121.jpg









森の中で~







P1320123.jpg









来が根こそぎ倒れてた~><







P1320139.jpg








P1320142.jpg










P1320145.jpg









P1320147.jpg







P1320149.jpg








P1320150.jpg








最後まで元気に楽しいお散歩でした






今日も最後までお付き合いありがとうございました。


今回拍手をつけて見ました♪ 拍手してみてくださいね^^

そして最近忙しかったりで中々皆さんのところにコメントに行けず・・・

なので思い切ってしばらくコメントをお休みします。

気まぐれブログですが更新できるときはしていきますのでまた遊びに来てくださいね

これからもよろしくお願いします。
