本日2回目の更新です

全記事にも訪問&拍手&コメント本当にありがとうございます。

本当に本当に嬉しいです(涙 ありがとう・・・^^




今日は空のワクチンへ行ってきました。

アレルギーが出たら困るので朝一番に行ってきました。







P1320188.jpg










ドキドキの空ちゃん^^;

先生に「体重増えてますね~」って

それ以上は語らない先生・・・逆に怖い


そして空のお付き合いで来たのに・・・






P1320190.jpg








震え方が半端じゃない

病院に行ったついでに虹の歯の相談をしてきました。

先生に見せた所「もう歯石取りしたほうがいいですね。」と・・・。

空ママ 「でもまだ若いし取っちゃっていいですか?」

先生  「年齢は関係ありません。歯石を付けっぱなしの方が良くないです。」

空ママ 「でも歯石取りをするとそのあと付きやすくなるって聞きますが・・・。」

先生  「そんなことはありませんよ。」

空ママ 「無麻酔の歯石取りはどうですか?」 

先生  「無麻酔では歯と歯肉の隙間の物は痛くて取れません。」

空ママ 「はぁ・・・。 では検討してみます。」



とゆう会話で帰宅しました。

ん~出来たら麻酔はあまり・・・ でもこのままでは良くないと言うし・・・。

虹は体質的に歯石が付きやすいそうで

これからも悩みが尽きなそうです

歯石取り、皆さんやった事ありますか?

私の周りではいなくて・・・

いいアドバイスがあったら教えてください。

よろしくお願いします。





そしてワクチンを打った空、今日はお家でのんびり過ごしてもらいました。

このお写真はさっき撮ったもの^^









P1320193.jpg









お蔭様でアレルギーも出ず無事終わりました









P1320194.jpg










ある意味この子が一番疲れたかもね








P1320195.jpg









さぁ~寝よっか









P1320197.jpg








では皆さんおやすみなさ~い



*アドバイス頂けたら~って事でコメ開けておきます^^;




















