こんにちは~

昨日はすごい嵐でしたね~><

そんな中空ママは愛知までお友達とネイルに行ってきました♪

帰りはすっごい暴風雨^^; でも無事帰宅しました♪

今回は爪がとっても短い^^; なのでシンプルに~^^v








P1320952.jpg








こんな感じです♪

どうですか~^^?

また変えたらアップします^^v







さて、全記事では虹のいたずらっぷりを見て頂きましたが・・・^^;

実はインコの餌、結構食べていたようで・・・><

次の日までに6回ウンP>< それ全部にインコの餌が><

何が美味しいのか>< もしくは本当は虹はインコなんじゃないか?><

とにもかくにも困った物です。

でも本犬元気なので大丈夫です!!

訪問&拍手&コメントありがとうございました。 とっても嬉しいです*^^*









さ~て、東京旅行の続きです。

氷川丸とのコラボ








IMG_4683.jpg










IMG_4689.jpg










途中「撮影会ですか?」と声かけられたり^^; 確かに撮影会ですが^^;











IMG_4700.jpg










ママ達必死で撮影^^








IMG_4703.jpg










皆可愛いモデルちゃんだもんね~








IMG_4706.jpg









IMG_4710.jpg










IMG_4711.jpg








そしてシーバスに乗り~








IMG_4735.jpg









IMG_4738.jpg










IMG_4740.jpg











ワンコ達は・・・









IMG_4743.jpg











こんな感じで乗れます^^









IMG_4748.jpg












IMG_4749.jpg










あっという間に到着♪

ぶらぶらウィンドウショッピング^^ そしてドッグカフェでお茶です












IMG_4750.jpg









IMG_4754.jpg









オムツラッたん








IMG_4756.jpg










IMG_4759.jpg









IMG_4757.jpg










IMG_4763.jpg









頂いたのは~コレ♪








IMG_4769.jpg









IMG_4773.jpg










IMG_4778.jpg









IMG_4786.jpg










IMG_4793.jpg









IMG_4799.jpg










NpdQm1buK7wtW39.jpg











aLsZ3nI_XKm7_QG.jpg











b7IgxX5J1nuMe_7.jpg











IMG_4804.jpg










空ちゃん、taeちゃんに抱っこしてもらってたね~^^









IMG_4814.jpg












楽しい時間はあっという間^^;

すぅ~たんさんとはココでバイバイ

すぅ~たんさん、モカちゃん&ラッたん、楽しい日ほんとありがとう

また会える日を楽しみにしています








そしてポクポク歩き~駅へ=3








IMG_4818.jpg









電車の待ち時間こんななってた空^^;








IMG_4825.jpg











雨が止んだので元町に=3








IMG_4826.jpg










町をぶらぶらしてたらまた雨><

コーヒーショップで軽くお夕飯を








IMG_4832.jpg









IMG_4828.jpg










IMG_4829.jpg










IMG_4831.jpg










IMG_4840.jpg










IMG_4850.jpg










IMG_4853.jpg











この後くるみちゃんママに大さん橋まで送ってもらいバイバイしたのでした

くるみちゃんママ、最初から最後までお世話かけました^^;

ホントありがとね!!









IMG_4859.jpg









つづく・・・




今日も最後までお付き合いありがとうございました*^^*






