こんにちは

いつも訪問&コメント&拍手本当にありがとうございます

いつも嬉しく読ませてもらっています。

またのんびりになりますが訪問させて頂きます。 ありがとうございます*^^*






さて、今日は最終章です^^



最終日は朝からブルーの空ママ^^;

なぜか?って・・・

3日目は歯石取りを予約していたんです^^;

以前記事にしましたが、虹の歯がとても2歳児の歯じゃないぐらい汚く・・・

病院で麻酔をかけてやってもらうか悩んでいたのですが、思い切って無麻酔の歯石取りを

やってもらいことにしました。

taeちゃんが教えてくれて予約もしてくれたのでとっても助かりました^^ taeちゃんありがと♪

やるって決めてからも楽しみの気持ちと不安の気持ちと・・・。

大丈夫かな~痛くないかな~と心配で心配で^^;

自分の痛いのはいいけど、空虹が痛い思いするのはイヤーー

皆さんそうですよね^^; あっ、大袈裟?(笑)

約束の場所に行き、のんルナちゃん&空虹を預け、駅前で終わるまで時間つぶし~。

元気のない私にtaeちゃん困っちゃったよね^^;ゴメンネ~

1時間半ぐらいで4ワン終了!! 急いでお迎えに=3

み~んな元気で←当たり前(笑)お迎えしてくれました^^

しかも超綺麗 丁寧に説明やアドバイスも頂きました^^

そして、取った歯石の一部も頂きました^^








歯石










やっぱり虹のほうが凄かったみたいで^^;

4ワンの中で一番時間がかかったようです><

でもこの綺麗な歯、見てください









歯









虹、乳歯が残っていますが^^;

ホント綺麗になりました。

この日朝からボーっとしていたので汚いときのお写真がないのです^^;

皆さんには伝わりづらいけどホント綺麗になってて、虹の歯を見たtaeちゃん、感動してました

もちろん空ママも感動しました^^v

空虹を綺麗にしてくれてホントありがとうございました。

taeちゃん、色々ありがと



無事歯石取りを終えた後は元気にゴーゴー=3


行ったのは湘南です^^








湘南











IMG_4861.jpg









IMG_4864.jpg











この日もくるみちゃんママにお付き合い頂き、湘南ボーイデビューしたのでした~♪








IMG_4875.jpg








IMG_4876.jpg








IMG_4879.jpg










楽しそう~♪







IMG_4888.jpg








IMG_4889.jpg








IMG_4893.jpg








IMG_4904.jpg








IMG_4917.jpg









空虹1つになってる~








IMG_4923.jpg








IMG_4941.jpg








IMG_4948.jpg









IMG_4953.jpg








IMG_4962.jpg








IMG_4969.jpg









IMG_4970.jpg









IMG_4976.jpg










この後姿、萌え~







IMG_4980.jpg







このお写真好き*^^*









IMG_4996.jpg








IMG_4998.jpg









IMG_5001.jpg









空虹仲良しでこんなの見ると嬉しくなる^^







IMG_5002.jpg










IMG_5025.jpg









IMG_5032.jpg









IMG_5033.jpg








IMG_5036.jpg









IMG_5053.jpg










IMG_5055.jpg









IMG_5079.jpg











IMG_5094.jpg









IMG_5107.jpg








IMG_5109.jpg









IMG_5124.jpg










IMG_5125.jpg









IMG_5128.jpg









IMG_5133.jpg









IMG_5154.jpg









くるみちゃん、ママ~って言ってるのかな~^^








IMG_5165.jpg









IMG_5166.jpg









IMG_5175.jpg









ペロ











IMG_5182.jpg










IMG_5249.jpg









IMG_5300.jpg









せっかく湘南ボーイになったはずなのにやる事は、お山の子







IMG_5222.jpg









ほら、お鼻にお砂がいっぱい







IMG_5258.jpg










集合写真








IMG_5253.jpg










IMG_5285.jpg










ワンコ達大満足だったかな^^







移動=3







IMG_5315.jpg










IMG_5322.jpg










IMG_5323.jpg









ここでも食べ歩き~








たこせん&お団子









しらすパン










美味しかった~♪

ここでくるみちゃんママとバイバイ

この日到着時間が遅れたりで、くるみちゃんママに迷惑かけちゃったね~>< ごめんね~。

2日間ほんとありがとう!! とっても楽しかったよ~

また遊ぼうね~ くるみちゃんももみたんもありがとね~


そして帰路へ~

お話しながらだからあっという間に空虹家に到着^^

この後taeちゃんは岐阜まで=3 taeちゃんお疲れ様でした^^

ホント色々ありがとうtaeちゃん

taeちゃんとの旅行超楽しかった~♪ また行こうね






お土産もありがとう^^



taeちゃんありがとう







IMG_5335.jpg










くるみちゃんママありがと








IMG_5343.jpg










前日遊んだすぅ~たんさんからも頂きました。

すぅ~たんさんありがとう







IMG_5342.jpg











taeちゃん、くるみちゃんママ、すぅ~たんさん、本当にありがとう!!

また楽しい想い出ができました

また遊べる日を楽しみしてま~す

皆さんも空虹&空ママと良かったら遊んでくださいね~♪

これにて東京旅行の記事は終わりです。

最終なのでコメント欄開けておきますが気にしないでくださいね^^

今日もお写真いっぱいでしたが、お付き合いありがとうございました。









