2012.04.10 病院&お散歩
おはようございます

今日もとってもいいお天気の空虹地方です 

でも明日は雨みたい 桜散っちゃうかな・・・。

さて、全記事、前々記事と訪問&拍手&コメント、ホントありがとうございます。

とってもとっても嬉しいです*^^* ありがとう







さて、今日は3/25・3/26のお話。

まず3/25。この日は治らない虹の足が心配になり病院へ=3







P1320553.jpg









空はお付き合いなのでスリング^^ でもオドオド^^;










P1320554.jpg








足の裏の細菌検査に先生が行くと慌てて抱っこ~と飛びついてきました^^;








P1320559.jpg







どんだけ怖いのか

結果、悪い細菌はいないとの事。 皮膚炎でしょうと・・・。

んっ?皮膚炎・・・

空ママ、怪我だと思って怪我の軟膏を一生懸命塗っていました 治らない訳だ・・・

お薬を貰い終了。

素人判断、やっぱりダメですね^^; 

今回小さい傷だし、病院行っても軟膏が出て終わりだよな~と勝手に判断しました。

でもまさかな皮膚炎。 虹に辛い思いさせちゃいました。 ゴメンネ虹








P1320563.jpg







次回は必ず病院に行こうと思った空ママでした。

でこの日のお散歩は少し足を伸ばして母と気持ちいいお散歩

虹はもちろん・・・







P1320564.jpg









カーとです^^ 空はお散歩♪









P1320565.jpg










・・・のはずが(--;)










P1320566.jpg










なぜか乗ってる







P1320567.jpg









でもこの後すぐに降ろされ^^; 元気にお散歩=3







P1320568.jpg








P1320571.jpg








P1320572.jpg








この日はお天気も良く、富士山がとっても綺麗でした^^






P1320573.jpg








景色も最高







P1320574.jpg








気持ちいいね^^







P1320576.jpg










P1320577.jpg










春だね~








P1320579.jpg








P1320583.jpg








お散歩も楽しいね♪






P1320587.jpg








P1320589.jpg









でも・・・







P1320593.jpg









こうなる^^;(笑)






3/26。

朝から仲良く~








P1320603.jpg







こんな姿を見ると嬉しくなっちゃいます

そしてこの日も富士山が綺麗でした^^







P1320607.jpg







なので両親と河川敷でお弁当♪






P1320608.jpg









P1320609.jpg









P1320610.jpg








でも急に寒くなり急いで退散=3

最初虹はカートに乗っていたのですが、降りたそうにモジモジ。

包帯もしてあるからいいか~って事で久しぶりに降ろしてあげると~=3






P1320611.jpg








嬉しそう







P1320613.jpg








P1320615.jpg








P1320617.jpg









P1320618.jpg








P1320619.jpg








P1320620.jpg









楽しいひとときでした^^

この後虹の足はあっという間に良くなりました。

薬が違うから治りが悪かったんだね~^^; 虹ごめ~ん><

今ではなんでもなく走ってます。

今回の事を教訓にしていきたいと思います^^;





今日も最後までお付き合いありがとうございました*^^*






