こんにちは

前記事でも訪問&拍手&コメントホントありがとうございます。

皆さんの所に訪問遅れていますゴメンネ

のんびりですが訪問させて頂きますね~





さて、更新が追いつかない空ママ><

まっ、それだけ楽しい毎日を送らせてもらってるってことですけどね^^

ありがたいことです^^







今日はお友達のお家に初お邪魔しますの巻です

3/29この日はとってもお天気がよく富士山が綺麗でした








IMG_5426.jpg









桜とコラボ♪







IMG_5429.jpg








どこ行くの~と空虹もワクワク^^







IMG_5431.jpg








IMG_5432.jpg









到着したのは、この可愛い子のお家






みるくちゃん







IMG_5440.jpg









こころちゃん









IMG_5438.jpg









こころちゃんは空の親戚さん

やっぱり似てるんだよね~とママさんとも会話が弾みます*^^*

今回お邪魔させて頂いたのは、「みるくとママの陽だまり日記」のみる☆ここママさん宅

早速くつろぐうちの子達^^;






IMG_5434.jpg










まるで我が家のように走り回る








IMG_5444.jpg









こころちゃんも来たよ^^








IMG_5447.jpg










IMG_5449.jpg










IMG_5450.jpg









IMG_5453.jpg









みるくちゃんもきたよ^^










IMG_5462.jpg










テラスで遊んだりお家の中で遊んだり♪









IMG_5463.jpg









親戚同士ご挨拶^^♪










IMG_5465.jpg










IMG_5471.jpg









IMG_5472.jpg











IMG_5473.jpg










楽しいね♪








IMG_5475.jpg








みるここママさんが作った素敵なカップでティータイム









IMG_5477.jpg










美味しい紅茶で楽しいおしゃべり♪

ふっと見ると空ちゃんくつろいでいました^^;









IMG_5479.jpg











IMG_5483.jpg









空とこころちゃんフッとした瞬間ホント似てます^^









IMG_5485.jpg









IMG_5486.jpg










IMG_5487.jpg







IMG_5491.jpg









みるくちゃんは人間大好き♪

いっぱい抱っこさせてもらいました








IMG_5489.jpg










IMG_5490.jpg










みるここママさん、ランチまで用意してくれました

本当にありがとうございました








IMG_5494.jpg










とっても美味しかったです*^^* ご馳走様でした♪


ランチ後もテラスで^^







IMG_5496.jpg










IMG_5497.jpg









テラスには綺麗なお花がいっぱい^^








春花









綺麗で暖かいテラスです^^









IMG_5498.jpg










IMG_5500.jpg









すると・・・








IMG_5502.jpg











チュッ









IMG_5504.jpg








可愛い^^








IMG_5507.jpg









後ろでくつろぐ空ちゃん^^;








IMG_5510.jpg









お家かっ!!と突っ込みたくなりました









IMG_5523.jpg










IMG_5520.jpg









虹もくつろぎ始めた~








IMG_5525.jpg







この後お散歩へ=3

続く・・・







