2012.04.22 頑張ろう♪
おはようございます

全記事でも訪問&コメント&拍手ホントありがとうございます。

本当に励みになっています*^^* ありがと~♪





昨日は空ママネイルの日でした~

今回も可愛い^^







IMG_6147.jpg







大満足です♪






さて、先日歯石取りをしてもらった空虹ちゃん♪

その綺麗な歯を維持しなければと毎日歯ブラシ頑張っています! 空虹が(笑)

それと同時にお友達のすぅ~たんさんお勧めのサプリも導入

一緒に軽量スプーンも購入^^








IMG_5349.jpg









サプリメントはタブレット。








IMG_5353.jpg










空が食べてくれるか心配でしたが・・・








IMG_5354.jpg










心配無用でした^^; もちろん虹もね^^v








IMG_5355.jpg








毎日歯ブラシのご褒美としてあげています

このサプリ、美味しいみたいで空虹ちゃんの楽しみに♪

今現在の歯です














IMG_6146.jpg


















IMG_6145.jpg








これからも頑張ろうね!! 空ママも頑張ります!!








・おまけ・

先日空パパのお友達から贈り物♪

前にブログに書きましたが、昨年北海道に帰ったS君からです。







IMG_5356.jpg









これ、とっても美味しいです!!

癖になるぅ~って感じ^^

皆さんも機会があったら食べてみてくださいね^^v

S君ありがと~












次回は・・・







IMG_5535.jpg









お写真編集頑張ります







