こんばんは

昨日の記事では皆さん春を感じてくれたようで

空虹ホント楽しそうでした

今日は地震前の記事が途中だったのでそちらを更新したいと思います。

前記事はコチラ   

この日一緒に遊んだお友達は…



  ダックスな生活のようちんさん・クッキーちゃん・バーディー君



   ☆のんルナ仲良し親子Withアポロ☆のtaeちゃん・ルナちゃん



です^^

ランチの後は~








IMG_7642.jpg




朝霧アリーナです






IMG_7758.jpg






早速バトル=3





IMG_7215.jpg








IMG_7219.jpg








ルナちゃんも楽しそう







IMG_7220.jpg







クッキーちゃんとバーディー君も






IMG_7223.jpg







皆で走ったりもしたね=3






IMG_7225.jpg









IMG_7235.jpg








なんかこの写真お気に入り

特に虹のお顔が






IMG_7234.jpg








IMG_7236.jpg








IMG_7241.jpg







IMG_7243.jpg







皆でクンクン








IMG_7246.jpg






皆いいお顔してるでしょ~







IMG_7255.jpg







IMG_7257.jpg








IMG_7261.jpg








ルナちゃんすりすりぃ~







IMG_7270.jpg








IMG_7276.jpg







また皆でクンクン







IMG_7274.jpg








こんな姿も~^^






IMG_7284.jpg







クッキーちゃん可愛い~♪






IMG_7286.jpg







そして、この日一番嬉しかったのは…





IMG_7293.jpg





バーディー君の走りを見れた事

バーディー君は昨年ヘルニアの手術を受けました。

心配で心配で… でもリハビリも頑張ったバーディー君はこんなにも元気に=3





IMG_7295.jpg








IMG_7298.jpg





そんな事を忘れさせるぐらいの走り

本当に見れて嬉しかった♪

良かったね、バーディー君、ようちんさん

クッキーちゃんも元気元気=3






IMG_7302.jpg







IMG_7305.jpg







今更ご挨拶







IMG_7324.jpg







IMG_7320.jpg







かわいい^^


空はちっちゃい木をポリポリ







IMG_7331.jpg





いえいえ^^;
そんなちっちゃい木を噛まなくても~と思って







そして真剣に見つめる視線…。

視線の先はようちんさん^^



IMG_7340.jpg




もちろん求めている物は・・・




長くなるので続きはまた…
Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/103-8d53bd7b
