2011.04.01 許せない!!
こんばんは

今日は空虹は登場しません。

ちょっと空ママの独り言を…

今日は、お友達と隣の市のイ○○へお買い物に行ってきました。

もちろんペットショップには1番最初に行きました

可愛い仔犬がいっぱい

空の赤ちゃんの時そっくりな子やボールを咥えてきて「あちょんで~」と訴える子

ホント可愛くていっぱい笑顔にさせてもらったのに… なのに…



空虹のオヤツとお洋服を購入後トリミングをされている子がふと目に入ったんです。

だってその子、目で「助けて~!!」と訴えてるみたいで…

なぜならそのトリマーがとんでもないトリマーだから

トリミングされていたのは虹ぐらいの大きさのレッドのダックスちゃん。

トリマーはダックスちゃんの事見もしないで顔面にドライヤーをあて続け…

でもダックスちゃんは短く繋がれてるから動けなくて…

そして耳に毛玉があった様ですが、ハサミで切るではなく、コーム(くし)で むしり取ったんです

もちろんダックスちゃんは「キャン!!」 酷過ぎる

その後も同僚のトリマーと話しながらトリミングを続けるトリマー、これってどう思いますか?

私はあり得ない!! とおもいました。

挙句の果てにダックスちゃんの目に指が入ってたし

ワンコの事なんて何も考えずにトリミングするトリマー許せない!!

ここのトリミングだけは絶対に出さないと思った空ママでした。

あの子、きっとトリミングは痛い所って思ってるんだろうな…可哀相に…

今日はこの出来事があまりにもショックで言わずに居られなかったので空ママの独り言になりました…。

今日遊びに来てくれた皆さん、こんな記事でごめんね~

また次からは空虹の元気な姿を載せていきたいと思います。

では~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/104-846fec48
