こんばんは

先日ブログに書いたペットショップ。今日本社に電話しました。

どうしても納得いかなかったし、ブロ友さんの勧めもあり、電話しました。

丁重に謝る担当の方に、「徹底指導して頂ければそれ以上言う事ありませんから」と電話を切りました。

トリミングの責任者に指導するとの事です。

少しでも可哀相なワンが出なければそれでヨシ!!

ブロ友さんとも話したのですがワンの代弁者として、言っていきたいと改めて思いました。

勇気をくれたブロ友さん、あえてお名前は言いませんがありがとう!! そっちもよろしくです


さて、朝霧の続きです

思いっきり遊んだ後は、ご飯~

ポアポアさんです♪



IMG_7796.jpg







IMG_7824.jpg






IMG_7788.jpg







IMG_7776.jpg







IMG_7813.jpg







20110402101533c6f.jpg






この日頂いたのはロコモコカレー







IMG_7826.jpg







空虹は~







IMG_7827.jpg







IMG_7828.jpg







しっかりウマウマしました



もちろんクッキーちゃんバーディー君&ルナちゃんもウマウマしたよ






IMG_7840.jpg







IMG_7842.jpg







IMG_7838.jpg







皆幸せそうなお顔だね^^


そして、可愛いこの姿~






IMG_7851.jpg







taeちゃんに抱かれてるルナちゃん

可愛過ぎだと思いませんか~






IMG_7855.jpg





寝ちゃった



可愛過ぎて

何枚撮ったんだろう




IMG_7856.jpg





そして、ママ達のお話は尽きることなく…






IMG_7859.jpg







ワンコ達も寝起きの一杯^^


クッキーちゃんとバーディー君仲良しね~









IMG_7860.jpg








IMG_7862.jpg






最後に記念撮影







IMG_7873.jpg








IMG_7916.jpg








皆で~







IMG_7903.jpg








taeちゃんが後ろ姿を撮ってくれてたので♪







2011040210180821a.jpg








後ろ姿まで可愛いわぁ~




いっぱいのワンに囲まれた時間…とても幸せな時間でした

ようちんさん、taeちゃんいっぱいありがとう







IMG_7921.jpg






そして、遥々遊びに来てくれてありがとうございました^^

初めましてなのに初めまして感なくとっても楽しい時間が過ごせました。

クッキーちゃんもバーディー君も、ルナちゃんもホント可愛くて~

また会えるのを楽しみにしています!!

本当にありがとう

また遊んでね~♪






 ココの所色々忙しく皆さんの所が読み逃げ状態の空ママです

  少しの間コメントも入れられないかもしれないのでコメ欄closeします。

  もちろん時間のある時はコメント入れさせてくださいネ^^

  こんな空ママですがまた遊びに来て下さい^^;

  いつもありがとう








TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/107-befe27a9
