2011.04.07 大好きな桜
こんにちは

今日はと天気予報で言っててもなぜかな空虹地方…。

今日はならやりたい事いっぱいあったのに…。

さて、先日空ママの本家のお墓参りに行ってきました。

ちゃんとお参りし、お寺さんを下ると…






110403_112533.jpg







綺麗な桜

山桜かな

でもこうゆう日に限ってカメラを忘れる私…

携帯のカメラで撮影です。 画像が汚いのはお許しください






110403_112334.jpg







可愛いお花 桜大好きです

空虹とも撮りました♪






110403_112047.jpg








110403_112241.jpg










110403_112103.jpg









いけてるよ~







110403_112325.jpg







空パパと虹







110403_112302.jpg








しだれ桜も







110403_112826.jpg








110403_112818.jpg









ズーム!!









110403_112843.jpg










ホント綺麗な桜でした^^







110403_112910.jpg







ご先祖様からのご褒美かな

この後、本家に行き空ママのハトコがいっぱい空虹と遊んでくれました♪

空ママも従兄弟ともいっぱい話が出来て楽しかったです









 一方通行のブログになっててごめんなさい

  今日もコメ欄閉じさせて下さいネ~。

  今日も遊びに来てくれてありがとう
TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/108-ffd94b8f
