こんにちは~

今日もとってもいいお天気です

我が家には関係ありませんが世の中3連休ですね~。 皆さんお出かけですか~?


さて、今日は3日のお話 といっても変わり映えのないお写真ですが・・・

この日も海散歩~

2人ともルンルンです






jQnMe.jpg








はいよ~







8cm9X.jpg







もう軽快に走ってるし







sCb6t.jpg








・・・と雄叫びをあげる空ちゃんでした~



最後にパチリ





B8aJA.png





可愛いお写真が撮れました~

この日も楽しくテケテケ出来ました~



line06_148.gif




先日作ったこちら



GXTQK.jpg






自家製切干大根

煮てみました~






r5TK9.jpg








買ってくる切干大根と違いシャキシャキで美味しぃ~

自家製、お勧めですよ~





line06_148.gif




先日、トールへ空ママが行っている時の事。

いつもお留守番の時は空はフリー、虹はケージでのお留守番の我が家。

でももう虹も1歳過ぎたし大丈夫かな~と想い、2人共フリーでお留守番させてみました。

帰宅してみると・・・










ゴミ箱をひっくり返し、お年賀で頂いたタオルもボロボロ

虹、空ママと目を合わせません。

玄関の隅で扉をみて固まる虹。 空は空ママを見つめていました。

この時点でまだ怒っていなかったんですが、自分で悪い事をしたってわかってるんでしょうね~。

でももちろん雷は落ちましたけどね

反省したかはわかりませんが・・・

でも昨日は何のいたずらもなく

思いっきり褒めてあげました~

このままいい子でお留守番出来るようになるといいんだけど・・・

皆さんはお留守番フリー派?サークル派?

色々ご意見聞かせてください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/12-ce7e469e
