2011.04.18 葉桜&病院
こんにちは

前記事では皆さん綺麗と言って頂けて嬉しかったです^^

桜と富士山との写真は春限定ですからある意味貴重!! 来年も行けたらいいなぁ~♪

さて、実は空パパ、入院してました。2週間。 でも昨日元気に退院してきました

少し忙しかったのは病院に通ってたから^^; でももうそれがないので通常生活です♪

空パパとお花見行きたかったけど行けなかったので来年は一緒に行きたいな~と思っている空ママでした^^

だってね~、近所の桜…





P1260993.jpg








かなり散ってます







P1260994.jpg








空虹も浮かない顔だし~






P1260995.jpg








P1260999.jpg








もうお花見は出来ないね^^; まっ、来年ね、空パパ♪







P1270002.jpg








富士山が入るとなぜか絵になるよね~❤








P1270003.jpg








ピンクの絨毯^^







P1270004.jpg








空虹とテケテケ歩いていると~







P1270007.jpg







あっ!!






P1270008.jpg








桜が残ってた~








P1270009.jpg









P1270012.jpg







でもすぐ散るね~^^;







P1270013.jpg








だってここもピンクの絨毯…







P1270019.jpg









空虹テケテケ爆走中です=3=3 動画をどうぞ


















元気にお散歩です^^

でも不思議と虹が止まると空も止まり、空が止まると虹も止まるんですよね~。





P1270022.jpg








あっかんべーと空







P1270028.jpg









舌長っ!!虹







P1270032.jpg










藤の花が咲き始めていました✿







P1270039.jpg








春は色々なお花が咲いて楽しい^^






P1270042.jpg










P1270045.jpg









P1270046.jpg










そして先日病院へ=3


フィラリア、春の健康診断、狂犬病をしに行ったのですが…

ハガキと愛犬手帳を忘れ…狂犬病は出来ませんでした






P1260974.jpg








車の中ですでに緊張に色を隠せない空虹






P1260975.jpg







待合室でもオロオロ







P1260978.jpg







P1260981.jpg








空は血が出ず2回もされちゃったね~







P1260990.jpg







虹はスムーズに行きました^^







P1260984.jpg









P1260989.jpg









でもこの日両親が一緒でこの後予定が…。

結果が出るのに25分かかると言うのでこの日は結果を聞かずに帰ってきました。

先生も「次回までにまとめておきます」と^^;

もちろん支払いも次回との事でした。

なので早めに狂犬病のハガキもって行かなきゃ=3

空虹、益々病院が嫌いになりそうです

そして体重、2人揃って300g増

最近重いな~と思っていたんだよな~

空、頑張ろうね…。ダイエット
Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/120-cef0ab91
