こんばんは

今日はちょっぴりヒンヤリな空虹地方です。

前記事では空パパの事ご心配頂きありがとうございます。

空パパは元気元気ですよ~ 明日から仕事復帰です

本当にありがとうございました






さて、我が家のワンピース担当は虹

でも今回は空虹お揃いでワンピです















IMG_9244.jpg

















IMG_9246.jpg








可愛いでしょ

今日も親バカ全開です





そして、いつものお気に入りの場所へwお散歩~=3=3






P1270056.jpg





P1270057.jpg






虹は草を食べてペロンッ







P1270059.jpg








P1270062.jpg








楽しそう~







P1270069.jpg








P1270070.jpg








P1270072.jpg







P1270075.jpg








たんぽぽいっぱい







P1270078.jpg








クローバーもお花が咲いてるよ❀







P1270080.jpg





この日も楽しいお散歩でした~^^







そして、先日リン友さんのまろままさんの所で教えて頂いたクッキーを空虹に作ってみました








P1270083.jpg








かぼちゃのクッキーです♪ 空ママ人生初のクッキー作り

お家にあったダックスで型抜きして~♪

焼きあがったら…






P1270084.jpg








ハイエナさんが群がります


味見と言うか本気食い







P1270091.jpg








P1270092.jpg









虹はいつまでも離れませんでした








P1270096.jpg







まろんままさん、詳しく教えてくれてありがとうございました。

私も試食しましたが美味しくてパクパク

また作りたいと思います

手作りオヤツ頑張りま~す
Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/121-bac54b78
