こんばんは

今日はバタバタの1日でした。

まず朝、「ご飯だよ~」の声に無反応な空

何度呼んでも来ない…。 ご飯を空の所に持って行き1粒ずつあげても食べず…。

元々選り好みする空。最近は選り好みがなかったのにな~と思いながら片付けました。

実は昨日の夜中から今日の朝にかけてウンPが5個もありビックリ

普段は1つか2つです。

夜中に5回もしたの

とりあえず様子を見ながらトリマーさんの所へ=3

でも今日は先日狂犬病のワクチンしたばかりなのでカットのみ。

どうかな~と思ったんだけどやっぱり大好きなトリマーさんを目の前にすると嬉しくて大騒ぎ

綺麗にカットしてもらいオヤツをトリマーさんがくれたのですが、あれ?食べない…

しかも空の大好きなササミのオヤツなのに… でも尻尾フリフリ元気。

そして実家へ=3

またうんP。 お昼は食べず・・・。

うんPと一緒に粘膜が出たので病院に電話。

午後の診察まで様子を見て悪いよううなら連れて来て下さいとの事。

空は母の膝でお休みタイム。

なので虹だけ連れお散歩に=3






P1270159.jpg







1人で持ち上げて撮ってみたけど…^^;







P1270155.jpg







虹はルンルン♪





P1270162.jpg







菜の花と~






P1270163.jpg








大きい桜があったよ~^^






P1270164.jpg








P1270166.jpg







空ママの実家が田舎~ってバレルね~







虹のみのお散歩動画です














1人でも楽しそうにお散歩しました。 今日は1時間ぐらいだったかな^^








P1270170.jpg








そして空の病院へ=3

すると病院はすっごい混んでいました><

呼ばれるまでに1時間

今日は院長先生がいなく女の先生でした。

私は19日に狂犬病ワクチンをしているのでその副作用か聞きました。

先生は副作用かストレスからきた体調不良化解らないと…。

体重は120g減。

栄養剤の点滴、薬を投与。このまま明日まで様子を見てご飯を食べないようならまた明日

連れてきて下さいとの事でした。

飲み薬を貰い帰宅。

とにかく抱っこをして欲しいみたいで私から離れません^^;

なので今日はスリングで抱っこしたままお夕飯を作りました

もちろんご飯も抱っこのまま食べました。

そして空ですがお夕飯は食べてくれました

最初はいらないってお顔>< でも1粒あげるとパクッ。続けてパクッ。

結局煮干し2匹残しただけで後は完食

でも抱っこは続いてますが…^^

今日ゆっくり寝て休めば明日は元気な空に戻ってくれると思います

今はやっと私の肩から下りてくれクッションの上で虹と一緒に寝ています


早く元気にな~れ




そして先日の血液検査の結果、記録の為に^^








img003.jpg









img002.jpg








少しだけ高い所もあるけど全然問題ないとの事でした^^

今年も1年元気で過ごそうね

空、早く元気になってね!!








P1270182.jpg







                  今日はコメ欄閉じさせて頂きますネ。
TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/125-2c7834be
