2011.04.22 良かった~*^^*
こんにちは

昨日1日空の抱っこ攻撃にあっていた空ママ 朝からあっちこっち痛いです

空パパが帰宅後は空パパにバトンタッチしたんだけどね~^^;

でも可愛い息子の為 全然大丈夫です


そして今日の空は、目つきも変わり元気になっていました

そして朝ご飯もパクパク

うんPはまだ少しユルイのですが空自身はとっても元気になりました

ホント良かった~♪

でも念のため今日はお散歩お休みで様子を見てみます^^

もっともっと元気になろうね~空













               相変わらずお眠り王子の空ちゃんでした~







                               皆さんの所読み逃げですみません(汗

                                後程ゆっくりお邪魔しますネ~^^
Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/126-7ac77ef0
