こんばんは

本日2回目の更新です^^;

空の事心配頂き本当にありがとうございました

お陰様で今日は元気元気です

今日は虹と玩具の取り合いするほど元気に

少しご紹介^^






P1270186.jpg








空ちゃん1人でルンルン遊んでいます


すると~







P1270201.jpg







P1270196.jpg





虹は玩具が欲しくてしつこいです^^;

すると…








P1270199.jpg










空に口をかじられる虹です

でも結局ぅ~








P1270205.jpg








タハハハ







P1270211.jpg








虹に玩具を取られ~






P1270218.jpg








こんななっちゃってます




それでも諦められず・・・








P1270221.jpg









こんななっちゃったりしながら~







P1270228.jpg









奪い合う空虹でした~







P1270229.jpg






このヘチマの玩具を買ってから空虹、玩具で遊ぶ様になりました

でもヘチマさんもうクタクタです。 もちろん中身はありません

新しいの買ってあげなきゃね~^^;









そして今日イチゴ狩りに行ってきました

近所のお友達と近所のビニールハウスへ行ったんです=3

㌔で売ってくれて好きなだけ取っていいとの事で楽しくなって箱いっぱい取ってきましたよ~



こんな感じ







IMG_9247.jpg









元気になった空がモデルです^^






IMG_9248.jpg










今日は約4キロ 950円なり~







IMG_9250.jpg







安いでしょ

実家にもお裾分けして、今日はイチゴ祭りでした~


もちろんイチゴちゃん♪と待ち構えてる空虹にもあげましたよ~ 美味しかったね!!

また行かなきゃ






 今日の夜皆さんの所に訪問予定でしたが時間がなく行けませんでした><

   明日訪問したいと思ってます

   もう少しお待ちください*^^*








Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/127-abea363e
