こんばんは~

前記事では空の復活を一緒に喜んでくれてありがとうございます

もう元気元気で今日お散歩も行ける状態でしたが朝からで行けませんでした

また晴れたら行こうね

そしてイチゴ 安いですよね~

1キロ250円なんですよ~♪ 

ちょっと前まで300円だったみたいですがもう終わりなので安くなったとか^^

また近々行かなきゃ=3





さて今日は4/19のお話。

狂犬病のワクチンの前にお散歩~




P1270097.jpg







風が強かったです

でも空虹元気元気









P1270098.jpg









P1270099.jpg






いつも通りバトルも^^;







P1270100.jpg









P1270101.jpg








P1270102.jpg








P1270106.jpg








P1270107.jpg








P1270110.jpg








P1270111.jpg









P1270113.jpg








青空が綺麗 流石だね~♪ 青空が似合うよ~空~







仲良くクンクン♪






P1270121.jpg







空ママも走りながらパチリ







P1270123.jpg








可愛い空を2連発






P1270125.jpg








P1270130.jpg








可愛いでしょ~


そして風を堪能中







P1270132.jpg








とっても楽しいお散歩でした^^







P1270146.jpg








P1270147.jpg









この後病院で狂犬病をして帰宅しましたとさぁ~






















先日またオヤツを作りました~♪

さつま芋にササミクルクルです 空虹の大好物です









P1270148.jpg









しっかり焼いて~






P1270150.jpg







出来上がり^^v

冷凍保存も出来るし無添加だしいいですよ~♪

空虹は毎日食べてます^^ だから痩せないなんて言わないでネ~

明日は空虹お留守番でお出かけしてきま~す

楽しみ楽しみ♪ ではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/128-d9fe46df
