こんにちは

昨日の夜から「んっ?」って思っていたんだけど朝から風邪っぴきの空ママです

でももう病院も行ったしお薬も貰ったし大丈夫です





さて、24日、空虹を空ママの実家に預け空パパとお出かけしてきました

お出かけ場所は従兄弟のお家で~す

可愛いAにも会ってきましたよ~







P1270260.jpg








大きくなっていて13キロ

足もしっかりしてきました^^

空パパと従兄弟







P1270250.jpg









P1270262.jpg








P1270253.jpg








P1270264.jpg








海が好きな空パパ^^; ルンルンです


Aも興味深々で覗いてたよ







P1270266.jpg








P1270268.jpg







地面には貝殻いっぱい♪





P1270271.jpg








P1270272.jpg










綺麗な海…





P1270274.jpg








美味しいランチをして、楽しくお話して~







P1270276.jpg







とっても楽しい1日でした

次会う時はAともお話出来るかな*^^* 楽しみです









ペットショップに寄ったので空虹にお土産~






イニシャル♪








P1270290.jpg








ワンピースとスカート

スカートは初です







P1270287.jpg









スカート似合うかな~






 空 








P1270288.jpg









 虹 







P1270289.jpg








ちょっと逆光でお顔が見えませんが…


中々可愛い~と自己満足した空ママなのでした~
Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/132-b3e6ad97
