こんばんは

本日2回目の更新です

そして空ママの事ご心配ありがとうございます

夜になり多少ダルさがでたものの大丈夫です^^;

お薬飲んで早めに寝ようと思います。



昨日は空虹のお散歩後シャンプーをしました~

綺麗にした後は…





IMG_9259.jpg







不満そうね~







IMG_9258.jpg








そして、この間買ってあげた玩具、大人気です







IMG_9254.jpg








動画を撮りましたよ~
















こんな感じで遊んでいます



















先日空虹モデルデビューをしました~ ←大げさ?


可愛いお洋服がいっぱいのショップH+D=Tさんのモデルさんをさせて頂いたんです


モデルとして撮った写真をバーと載せさせてね







LOVE*LOVE タンクトップです






IMG_9035.jpg








ドット柄にデニム系LOVEワッペンとハートのホヌの生地が可愛い1枚です







前から見た感じです








IMG_9089.jpg









IMG_9093.jpg








IMG_9086.jpg








可愛いお洋服でしょ

そしてもう1枚^^



チェックフラワー のタンクトップ







IMG_9073.jpg








柔らかい接結ニットで少しかすれ気味のギンガムチェックが可愛らしい1枚です

ポイントのお花のバテンレースがまた可愛いですよね

前から見た感じです







IMG_9066.jpg








IMG_9082.jpg








IMG_9085.jpg









可愛いでしょ

もちろんモデルさん頑張った空虹はモデル料いっぱい食べましたよ~

実はオーナーのCHIEさんから空虹のオヤツ&玩具も頂いたんです

パクパクいっぱい頂きましたよ~ 

そして空ママにもカメラマンと言う事でオヤツを頂きました

もちろん美味しく頂きました♪

CHIEさんありがとうございます


そんな可愛いお洋服のお店H+D=Tさん、只今カートオープン中です

皆さん遊びに行ってみてくださ~い

              
                H+D=T



空虹ももちろん載せてもらってるんで見てあげてくださいネ~

初モデル♪ とっても楽しかったです!!

CHIEさんありがとうございました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/136-51b92f7b
