こんにちは~

今日もとってもいいお天気な空虹地方です。

でも風邪っぴきの空ママ引きこもり続行中です^^;

昼間はいいのですが夜悪くなるんですよね~

お天気がいいとじっと出来ないし、まだまだよくなりそうにない空ママです

さて前記事では空虹のモデルを褒めてくれ、ありがとうございました!!

テンションアゲアゲの空ママを冷たい視線で見ていた空虹ですが、モデル頑張ってくれました

基本我が家はオヤツで釣らずに撮影します。

オヤツで釣るとカメラ目線にならなくて^^;

「見て~」と声をかけながら撮り、可愛く撮れたらオヤツをあげるって感じで撮ってますよ^^

でも中々上手く撮れず・・・ いい方法あったら教えてください




さてさて、先日空ママ人生初!!ケーキを焼き焼きしてみました~


リン友さんのいぬきちさんに教わったので作ってみました♪







P1270464.jpg







チーズケーキです。







P1270467.jpg







冷やしてから食べましたがこれまた美味しいぃ~

混ぜて焼くだけだよ~といぬきちさんに教わり、本当に混ぜて焼くだけでした♪

それでこの美味しさ!! またつ~くろっと

いぬきちさん、レシピ教えてくれてありがとう!!

ホントウマウマでした^^









話は変わり~

ヘッダーのお写真を変更しましたがその時のお話を~♪

この日はいいは天気 行く時からルンルンの空虹です








P1270353.jpg








P1270354.jpg







そして河川敷に到着!!

風が強いです^^;









P1270365.jpg








空、ダンボみたいにお耳パタパタ

そしてこの笑顔^^









P1270364.jpg








可愛い~←親バカ(笑)

元気にダッシュ=3=3







P1270375.jpg









P1270377.jpg








P1270378.jpg







虹もこの笑顔~







P1270380.jpg








ふたりで~







P1270382.jpg









春はお花も綺麗だね^^







P1270393.jpg








P1270394.jpg









鳥さんもいっぱい







P1270397.jpg









可愛い後ろ姿♪







P1270396.jpg










楽しそうだね^^








P1270403.jpg








P1270405.jpg









P1270407.jpg









P1270410.jpg










P1270411.jpg









P1270418.jpg








動画です この日は空がやられてるかな
















でも楽しそうですよね


いいお天気の中でいっぱい遊んだね!!








P1270422.jpg










P1270426.jpg








さすが『ILT』のメンバーって感じの1枚







P1270428.jpg






凄い舌でしょ

空も可愛いお顔で走ってきたよ^^







P1270429.jpg







そして… 空が美味しそうに黄色いお花をパクパク^^;

なので、虹にお花をあげてみました…。







P1270444.jpg






…虹は食べません。

すると空が… パクッ







P1270445.jpg





この後もお花ばかり食べていました><

たんぽぽも食べてたな~






P1270379.jpg







悪いお顔^^;

この日も楽しいお散歩でした







P1270437.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/137-354df833
