2011.05.03 色々~♪
こんばんは

今日はちょっと肌寒かった空虹地方です。

前記事の卵ボーロ…材料を間違えて作っていたと気付いた空ママ

薄力粉で作るのに片栗粉で作っちゃった

なんか生地がゆるいな~と思ってたんだ~><

今日、お友達ママさんがレシピを教えてって事でレシピを見ながら書いていて気付いた空ママ(汗

自分のことながら爆笑(大汗

ボケるにはもう少し先がいいんだけどな~

そんな空ママですからひき肉が3パック冷凍庫に寝ている事もありますとも~♪←開き直り^^;

あるのに買ってきてたのね~♪←これまた開き直り^m^

そんなひき肉をどうしようと考えてもハンバーグとそぼろしか出てこな~い

そこでパソコンで検索

見つけたのがタコライス~

早速作ってみたよ♪







P1270551.jpg









ハイエナさん1号に狙われてるけど







P1270553.jpg








簡単で美味しかったです

ネット、便利ですね~






そして、昨日空虹の衣替えしました~








IMG_9367.jpg








まるで泥棒に入られたようなお写真

衣替え1人でやったので1時間30分弱かかりました








IMG_9370.jpg







皆さんはどうゆう風に収納していますか?

いい方法があったら教えてください^^


空虹のお洋服を買うのが趣味の空ママ。

楽しくてついついでこんななっちゃいました^^;

決して高い物は買っていません 質より量なので

でも気に入ってるお洋服ばかりです

今回捨てるお洋服は30着ぐらい。 汚れたりクタクタになった物。

すっきり終了です^^v







そして今日は空虹お風呂の日 綺麗さっぱりしました~






P1270554.jpg






皆さんにご心配頂いた風邪良くなってきました

ありがとうございます!!

さぁ~ 空虹とお出かけしなきゃ~♪

ではまた~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/140-18b167ae
