こんにちは

今日もいいお天気の空虹地方。朝からお布団干してお洗濯して~とバタバタの空ママです。

でもお天気がいいと気持ちいぃ~♪

家事も楽しい季節です。

さて先日5/8は母の日でしたね。

空虹家は母の日は3つ毎年贈ってます。

空パパのお母さん、空パパの親戚のおばちゃん、そして空ママのお母さん。

親戚のおばちゃんには空パパが小さい時からとってもお世話になったらしく空パパが独身時時代から

贈っていたらしいです。

なので結婚してからは私が引き継いで贈っています。

でも今年おばちゃんから、「気持ちは十分に届いてるからもういいよ。ありがとう」と言われたそうです。

私達的には空パパ母もお世話になっているのでっていう気持ちも込めてなんですけどね…。

空パパ母とおばちゃんは近所。よく一緒にお出かけしたりしてるそうで。

私達が空パパ母の近くにいられればいいのですが遠く離れているのでいつも心配。(まだ若いんですけどね^^)

でもおばちゃんが近くにいてくれてるだけで安心していられるんですよね。

そんなこんなで色々な感謝をこめて贈っていました。

もういいよ~。と言われても…来年どうしよう…^^;

今年は空パパのお母さんにはお洋服と帽子、おばちゃんには寄せ植え、母には帽子と下着を

プレゼントしました。

そして、空ママも空パパから貰いました

















ピンクのカーネーション♪ 蕾がいっぱいのを選んだらしいです^^

ピンク大好きの空ママ。

しっかりピンクを選んで来てくれました^^そしてなぜか「母の日おめでと~。」と…

空パパいつもありがとう!!

カーネーションのお世話頑張ります!!















今日は5/9のお散歩風景。

いつも変わらないお写真ですが、我が子の可愛い姿を残したいので

この日も元気に走っていましたよ~=3=3







P1270745.jpg







仲良く並んで~







P1270746.jpg








虹はよろけたり~






P1270747.jpg








P1270748.jpg










P1270750.jpg








P1270754.jpg








P1270751.jpg








P1270758.jpg









この日もいいお天気だったな~







P1270759.jpg








P1270761.jpg









P1270765.jpg








なぜかペロンチョな虹







P1270769.jpg








P1270770.jpg








空は木を咥えてルンルン







P1270771.jpg







虹に道をふさがれたり~







P1270773.jpg








でも楽しそうなふたり







P1270776.jpg








P1270775.jpg








P1270777.jpg







P1270779.jpg








P1270780.jpg








P1270781.jpg








この日もとっても気持ちいいお散歩でした







P1270783.jpg









Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/153-53eb6101
